ネコのあなたと「私」
by 黒目月子
第94話 夏休み

natuyasumi.jpg

夏休みは終わった。

急に夏も落ち着き、秋らしい風が部屋に入るようになった。

終わってしまった夏休みをぼんやり考えてみると、どこか旅行に行ったりもしなかった今年の夏休みは本当に素敵だった。
ネコのあなたと過ごす、夏のノンビリした午後はゴロッと寝たり、オヤツを食べたり、ボーッとしたり。

横になって本を読み始めると、あなたは遠くに居ても、ソッとやって来る。
「その本、面白い?」と一言聞いて、私と一緒に横になる。


静かな夏の午後。
夕方になるまでのお楽しみ。


あなたと私のゆっくりした時間は、夕方、コネコが「ゴハンちょーだい!」と叫ぶまで続くのです。

友達に教える
コメント
いつもコメントありがとうございます>どらニャンコさん きっとどらニャンコさんの優しい気持ちが伝わるいつも笑顔のネコさんと出会えると思いますよー。 >シロミケさん ネコさんとのゴロゴロ時間は本当に贅沢な時間ですよね。
黒目 月子 | 08/27
夏休み私も旅行に行かず、家でゴロゴロしながら愛猫を見ているだけで幸せでした。寝顔はとても癒されます♪そんな日常を思い出し幸せになりました。
シロミケ | 08/24
読みながらクスッと微笑んでしまいました。次の猫さんとの出逢いが待ち遠しくなりました♪猫さんがそこに居るだけで何もする事が無くても退屈を感じなくなる不思議な存在の猫さん。一緒にゴロンしたりボーっとしたり…それだけで素敵な一日。次はどんな猫さんと出逢えるかな(^^)
どらニャンコ | 08/23
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第93話 いつもと同じ夜
≫第95話 夜中のキッチン
猫エッセイ
ネコのあなたと「私」
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2018 nekopunch.tv
All rights reserved.