愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/06/11

目覚めたら、この顔が(笑)日曜に投稿したのに、反映されてないから、再びの投稿。
友達に教える
コメント
チーボー姫 元気そうで良かった 最近ママもお顔(=HN)見なかったので、ちょっと心配してました 相変わらず、円らなお目目の別嬪さん これからも健やかに過ごしてニャ
猫バカ | 06/11
再び素敵な目覚め(*^^*)…
まるくんママ | 06/12
怒濤の投稿からの怒濤の沈黙でW投稿でシメると!!(爆)元気で良かった。私もアペも元気ですが、先月から出向仕事先が増え 気使いでヘトヘト。性格だからしょうがないわね。でも仕事出来ることに感謝!猛暑に備えて気持ちもタフにしないとだわね~
エミ | 06/12
猫バカさん、私も色々と有って、投稿出来なかったけど、覗いてはいますよ毎日。って、覗き魔?(笑)猫バカさん家も健やかに居て下さいよ。
ネネ | 06/13
まるくんママ、再び有難うございます(笑)ところで関西馴れましたか?たまに博多に帰りたくなりません?私は最近、帰りたくなって大変。
ネネ | 06/13
エミさん、気を使い過ぎてストレス溜めないで!酒に逃げないでよ(笑)実は、親友が二人同時に癌になり、一人はオペレーション終わり退院しましたが、一人は厄介なタイプので、抗がん剤で小さくしてからのオペレーション。 家族の様な間柄ですから、本当に心配で。だから、エミさんにもストレスを溜めて欲しくない。お互いに健やかに居ないと、アペル君やチーボー守れませんからね。って、最近少しアルコールを飲み出してる私(笑)
ネネ | 06/13
ネネさん、帰りたくなるよ。博多は私の第二の故郷だからね。
まるくんママ | 06/15
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.