愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/06/09

目覚めたら、毎朝こんな感じにニャア~っと、一声(笑)多分、おはようって言ってるのかも?
友達に教える
コメント
目覚めたら☆そこにチーボーちゃんが居る。なんという幸せなんでしょう。
ピンキーラブ | 06/11
素敵な目覚め(*^^*)
まるくんママ | 06/12
ネネさん、怒涛の投稿から怒涛の沈黙で心配してたよ~。元気してた?チーボー相変わらずキュートだね♪GW中に急性気管支炎、その後、自律神経失調症気味になり、最近少しずつ回復傾向だったり戻りかけたり不安定な精神状態だけど、ボチボチやってます。
先生&命&どらニャンコ | 06/12
ピンキーさん、最近の猫虐待事件をニュースで目にする度に、ちびっこを抱きしめてしまいます。どの子も、幸せになる権利があるのにね。
ネネ | 06/13
まるくんママ、最近は目覚めの悪いニュースばかりで、嫌になります。せめて、ちびっこと居るこの部屋の中だけは、幸せなオーラを纏いたいです。
ネネ | 06/13
どらさん、ストレス溜めない様に。上手く発散出来たら良いけど?なかなか上手くは行きませんよね。私も沢山、泣きたくなる事が押し寄せましたが、チーボー居るから強くなれてるのかな? 少しづつ、乗り越えてます。明けない夜は無い!お互いに頑張りましょうね。
ネネ | 06/13
コメントを書く
お名前:

内容:



≪上目遣いでおねだりにゃん
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.