愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/06/13

最近の猫虐待事件の報道、本当に胸が苦しくなります。犠牲になった子達が安らかでありますように。
友達に教える
コメント
天使である猫ちゃんを虐待して殺してしまうなんて☆とんでもない事です。同じ人間として恥ずかしい限りです。そして・・血を分けた我が子ですら理由にならない理由で虐待死させる馬鹿者も居ます。命を何だと思っているのでしょう。
ピンキーラブ | 06/13
罰則のハードルをもっと上げて欲しい!動物も人と同等に考えて欲しい!小さくても大切な命。みんな幸せになる権利持ってる。最近、捨て犬が急増してるとか。もっともっと動物達が生きやすい世の中になって欲しい。
先生&命&どらニャンコ | 06/13
ストレス解消のためですって…もうね、人間同士の同様の事件もだけど、もう自分の中には無い思考が現実にあるので、考えることが出来ない。やっとまた動物愛護法が改善されたけど、決定まで遅すぎますね。ちなみに、アメリカでこのような事件が起きた時は16年の実刑だったけど日本はまだまだ甘いそうです。嫌だわね~また繰り返すよ。
エミ | 06/14
「祟られろ」ニュースを知って最初に出てきた言葉がこれ!いや、ウチの叔母がよく言う台詞に「命バいたぶるモンは祟らるっとぞ」てのがありまして…だけどもしも!・ウチの子達が、そんな目にあったら…!私は犯人に殺意を覚えたでしょうね。小さな命も大きな命も、生命としての価値は同じ…。そんなこともわかん輩は地獄に落ちろ」
猫バカ | 06/15
悲しい事だね。胸が痛みます。
まるくんママ | 06/15
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫僕アペル(祝)10歳!

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.