愛猫ノロケ掲示板
ご褒美
エビス 2016/12/27

お父ちゃん当たった分全部使って買ってくれたんだけど、これって7万円分あるのかなぁ???
友達に教える
コメント
にゃんこ先生は焼かつおが好きだったなぁ♪父ちゃん当たったんだ(^^)v 7万円分は無いと思われます。エビちん、もっとオネダリせよ(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 12/27
う~ん、7千円ぐらい? それでもいっぱいだね。
まるくんママ | 12/27
お父ちゃん!ズルい!エビスちゃん、騙されないでね(笑)でも、良かったね。お父ちゃん!おめでとう(^-^)エビスちゃん、お正月もオヤツ三昧だね。
ネネ | 12/27
皆さんいつもありがとうございます。心臓の悪いエビスにあげるおやつを探して、原材料等をチェックした結果チャオの国産焼きササミにたどり着きました。もし何かオススメあったら教えて下さい。
エビ父ちゃん | 12/27
お父ちゃん!エビス大明神にケチったらバチが当たるわよ。エビちゃん騙されるな~(笑)年の最後に良かったね。アペもアレルギーがあるのでいろいろ試せませんがチキンは大丈夫なので、これと、あと「とりけずり」というフワフワの削り節があって、あれをカリカリにトッピングすると1秒で食べますよ♪
エミ | 12/28
エミさん、ありがとうございます。エビは食いしん坊なんでカリカリは先生に薦められた肝臓サポートを一気食いするので一日分を4回に分けてあげています。鰹節や鳥節はおやつにあげてたら喉に詰まるのか、戻したことがあるのでやめました。また何か添加物、保存料、塩分等が入っていない良いのあったら教えて下さい。
エビ父ちゃん | 12/29
コメントを書く
お名前:

内容:



≪(*^_^*)
≫手飲み

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.