愛猫ノロケ掲示板
(*^_^*)
ユミ、 2016/12/25

青を背凭れ(?)にするうみと、青に対して、威嚇しながらも一緒に眠るうめ
友達に教える
コメント
うめちゃん☆青ちゃんを威嚇しながらも一緒に寝るんですね。うみちゃん☆青ちゃんと一緒に寝ているって事は青ちゃんを嫌いな訳じゃないんですよね。
ピンキーラブ | 12/25
威嚇しながらも良い関係が保たれてるんですね♪威嚇でヒートアップすれば寒さも逃げていくニャ(^.^)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 12/25
仲がいいんだよね。冬は仲良くしたほうがあったかいよ(*^^*)
まるくんママ | 12/27
何だかんだで、仲良しに。寒い時には、くっついて、一緒に居るのが一番ね。
ネネ | 12/27
ラブさん コメント有り難う御座います。うめちゃん、威嚇しながらでも自分から青ちゃんの傍で、寝ているので嫌いではないですよ。
ユミ、 | 12/27
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。うめちゃんストーブの前で、シャ~と言いながらでも写メの様に、一緒にねていますよ。この姿みると癒されますし何故か追い掛ける事はしませんよ。何時もこの様に寝ています(^O^)
ユミ、 | 12/27
まるくんママさん コメント有り難う御座います。うめちゃんとは青ちゃん通じる物が有るのかも知れませんね。その内に青ちゃんが入っている団子が見たいですね。
ユミ、 | 12/27
ネネさん コメント有り難う御座います。今の所はこの二人ですが 青ちゃん他のニャンコ達とも仲良くなって欲しいのと、ミンニャで団子さんになって欲しいですね。
ユミ、 | 12/27
威嚇をしながら…(笑)平和な風景癒されますニャ!(^o^)
エミ | 12/28
エミさん コメント有り難う御座います。うめちゃんの小さな体で青ちゃんを、威嚇して逃げているけど直ぐに隣で仲良くねていますよ。こんな姿を見ると嬉しいですね(^O^)
ユミ、 | 12/29
コメントを書く
お名前:

内容:



≪有馬記念
≫ご褒美

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.