愛猫ノロケ掲示板
珍しい…
ユミ、 2016/11/29

ストーブの前で、毛繕い中の青
普段、ストーブの前に来る事は無いのですが今日は、ストーブの前の特等席を独り占め中(≧ω≦)
友達に教える
コメント
青ちゃん☆ストーブの前を独占ですか。青ちゃんも徐々にユミさん宅に馴染んできたようですね。
ピンキーラブ | 11/29
ストーブの魅力に気づいたのね。ピンクの首輪がよく似合ってるね。
まるくんママ | 11/29
青ちゃん、もうすっかり、ユミさんちの子供ね。どうか、元気で、うんと!長生きしてね。
ネネ | 11/29
青ちゃん、もうすっかりユミ、さんちの家族だね♪暖かいストーブの前でオメカシ中ニャ(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 11/30
ストーブ…買おうかと思ってます(笑)
エミ | 11/30
ラブさん コメント有り難う御座います。はい、馴染んで来てくれて嬉しいですよ。昨日位から自分からストーブの前を陣取ってくれる様になってくれて嬉しいです。後は皆と一緒に暖まってくれると良いですね。
ユミ、 | 11/30
まるくんママさん コメント有り難う御座います。青ちゃんも寒さには勝てない様で、ストーブの前を陣取ってくれる様になって嬉しいです。首輪誉めてくれて有り難うニャよ。
ユミ、 | 11/30
ネネさん コメント有り難う御座います。青ちゃん、我が家の子供になってくれて良かったです。山陰地方は寒いので…。野良猫さんにとっては寒いですからね。後は、みんニャと仲良くなってくれる事です。そして、長生きして欲しいですね。
ユミ、 | 11/30
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。完全ではないですが、我が家の子になりました。寒さには勝てないのでストーブの傍で寛いでくれる事が嬉しいです。
ユミ、 | 11/30
エミさん コメント有り難う御座います。ストーブ有ると暖かいですよ、最近はうめちゃんと一緒に寝ていますよ。嬉しい限りです♪
ユミ、 | 11/30
あは♪青くんのびのび なんとも気持ちよさそうですねー 『のびのびリラックス』は,ユミ,さんfamilyの一員に馴染んできた証しですもんね
猫バカ | 12/04
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あぢ~。
≫どらさんへ。

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.