愛猫ノロケ掲示板
あぢ~。
まるくんママ 2016/11/28

こたつから出てリモコン枕にゴロンの
まるくん。
暑かったのね。
友達に教える
コメント
コタツの季節かぁ~♪だけどコタツで熱中症になる猫さんも居るみたいだから気を付けてニャ。まるくん見てたら命ちゃんに見えてきた(^^) 年末の7連休に連れて帰れないか…まだ早すぎか…迷ってます。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 11/29
こたつ、人間が動かなくなるので、座卓が実はこたつなんだけど、つけていません(^^;)まるくん、天国だニャ~
エミ | 11/29
まるくん☆暑いですか。扇風機が必要かな(笑)それより…ママさんにクリスマスプレゼントをオネダリしなきゃね(笑)
ピンキーラブ | 11/29
どら様、今日はこたつでテロったわ。かけ布団も式布団も洗濯でこたつはナシよ(T-T)メイちゃんに聞いてみる?お返事するかも。
まるくんママ | 11/29
エミさん、今日はシッコテロで洗濯中のためこたつはナシになったわ。寒いからやめて欲しい~。
まるくんママ | 11/29
ラブさん、クリスマスプレゼントを考える季節になりましたね。何がいいかな~(*^^*)
まるくんママ | 11/29
うちは炬燵が無いけど、ストーブの前に陣取るチビッ子が、たまにまるくんと同じ感じに(笑)確かに、熱中症に気を付けてね。
ネネ | 11/29
まるくん快適な環境で過ごせて(≧ω≦)bですね福岡も密かに寒くなる街ですから、まるくんも風邪を引かない様に過ごしてもらいたいですリラックスした姿が愛らしいですね
化け猫男 | 11/30
ネネさん、冬の熱中症気を付けないとね。人も脱水起こしやすいものね。
まるくんママ | 11/30
化け猫男さん、だいぶ寒くなってきましたね。お家は暖かいのでまるくんは幸せですね。最近はベランダに出る事も少なくなって窓も閉めてるのでぬくぬくですね。
まるくんママ | 11/30
わい♪まるくんお久しゅう ウチの義父娘も、コタツに入ってしばらくしたら、まるくんと同じポーズでーズで『涼んで?』ますよ〜
猫バカ | 12/04
猫バカさん、ドラおじちゃん、チコちゃんも一緒なんだね(*^^*)これからまだまだ寒くなるから風邪ひかないようにね。
まるくんママ | 12/04
コメントを書く
お名前:

内容:



≪猫足
≫珍しい…

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.