愛猫ノロケ掲示板
猫足
エミ 2016/11/26

こうなってます(笑)化けさん、これが私が欲しがった理由です(^^;)どこまで猫バカなのか…
友達に教える
コメント
いいじゃあないの~。とことん猫バカで(^^)v職場では私が猫バカなことは有名です。素敵なバスタブ最高です(^_^)
まるくんママ | 11/26
・・・・・・・!? バスタブを支えるこの箇所が最重要箇所だったのですね( ̄□ ̄;) この形に整えるのは機械仕掛けではしないですよね(多分)しかもしろがね色 当装飾に気付かれたエミ様には聖なる毛玉族のご加護がアペル君共にもたらされるのてはないでしょうか☆☆†☆☆
化け猫男 | 11/26
きゃわ♪素晴らしい シルバーキャットのアンヨにゃ〜 なんか「ふじこちゃん」も合うけど,「ヴェルサイユへいらっしゃい」て台詞も合いそうですな♪…☆‥ちなみにこれって,アントワネットさんの台詞でしたっけ!?(うろ覚え)
猫バカ | 11/26
昭和とゴージャスの融合♪エミちん、暇さえあれば入浴してるんじゃないの~(^.^) うちも入居当初から部屋の不具合が数ヶ所あったんだけどにゃんこ先生が居るからスルーしてたんだけど独りになった今も立ち合う時間作るのが面倒で未だにスルーしてた。でもエアコンの温度調節が効かなかったりつけてても勝手に切れたり…。いつか命ちゃんと暮らす事を考えたら独りで居るうちに改善してたほうが良いと思い昨日管理会社に電話したよ。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 11/27
★まるくんママさん、今夜も今から泡風呂です(笑)…★化け猫男さん、猫バカ下僕にご加護を!(笑)…★猫バカさん、そうね、ベル薔薇の世界も入ってるな~(笑)…★にゃんこセンセ&どらさん、そーそ!命ちゃんのために準備万端でね!
エミ | 11/27
これは、入浴しないと勿体無いわね。バスタブの下も、掃除がし易そう。モザイクのタイルは、確かに貴重かもね?テーブルの上にタイルでモザイク模様をってのも、素敵かも?
ネネ | 11/29
★ネネさん、このおかげで、水道代とガス代がぁぁ~!(/´△`\)でも温まり、ぐっすり寝れるので次の日の朝 寝坊しちゃうのよ(笑)
エミ | 11/30
コメントを書く
お名前:

内容:



≪目指せ!『ガラスの天井の向こう側』
≫あぢ~。

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.