愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2016/07/31

エミさんの真似して、抱っこ猫のチビッ子。14歳でも、まだまだ甘えん坊。
友達に教える
コメント
チーボーちゃん(^o^)v14歳になっても甘えん坊なんですか(笑)チーボーちゃんが、いつまでも甘えてくれるなんて幸せな事ですよね。全力で可愛がってあげてくださいませ‼
ピンキーラブ | 07/31
うぅ~ん、やっぱりにゃんこ先生とダブってしまう…愛猫の温かさを肌で感じることができる、こんなに幸せな事は無いよね。この一瞬一瞬をジックリ味わって大切に…。2月に初めて経験した愛猫の旅立ち。だからこそ【触れ愛】【寄り添い】の大切さを実感してるし惜しみ無く愛情を降り注いで欲しい。ね、チーボー・ネネさん(^^)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/31
可愛いね~。幸せそーな表情だね。
まるくんママ | 07/31
やだも そのキラキラな円らな瞳は,反則よチーボーちゃん
猫バカ | 07/31
ネネさんの自撮り?私との違いはね、お胸は同じくらいにしても、ネネさんの方が細いとこだわね(笑)びぇ~ん!
エミ | 07/31
ピンキーラブさん、甘えん坊って言うより、家庭内ストーカー(笑)本当よ。トイレにも、バスルームにも、キッチンに立てば、後ろからジャンプして肩に。愛されてるのかしらね?(笑)
ネネ | 08/01
ピンキーラブさん、甘えん坊って言うより、家庭内ストーカー(笑)本当よ。トイレにも、バスルームにも、キッチンに立てば、後ろからジャンプして肩に。愛されてるのかしらね?(笑)
ネネ | 08/01
どらさん、ね!にゃんこ先生とチーボーは、私もダブってましたよ。同じ三毛ちゃん同士だし、どうしても私が御飯あげてた、今泉のミーちゃんの血を受け継いでるみたいな、にゃんこ先生でしたから、二月の御別れは私も凹みました。今はまだまだ、考えられないかもだけど、新たな出逢いが有れば、又一緒に暮らせたら良いな?って、私は勝手に思っています。ご免なさい。
ネネ | 08/01
まるくんママ、有り難う(^-^)幸せなのかな?私と居て。って、たまに考えます。もしも、他の人に保護されていたら?もっと広い家で、沢山の家族が居て、誰かに遊んでもらって、寂しい留守番もしなくて済んでいたのかも?なんて。でも、これを投稿している横で、お腹を出して寝ている姿を見たら、これで良かったのかも?なんて、少し自信を取り戻したりしてね(笑)
ネネ | 08/01
猫バカさん、お目目キラキラ。これは確実に、携帯のフラッシュのお陰ね(笑)携帯向けたら、こうして顔を隠したがるのよ~(^^; 投稿している事、バレてるのかしら?(笑)
ネネ | 08/01
エミさん、自撮りなんだけどさ、チャンス!って思ったら、モデルさんが嫌がるし、なかなか良いのが撮れないわ(^^; しかもモデルさん、ぶれてるし(笑)エミさん、私も体重が増えたわよ。168センチ、53キロに。スタッフちゃんが、毎日の様にスイーツを買って来て、私に食べさせるのよ。「ヘンデルとグレーテルの、魔女の様に、私を太らせて焼いて食べるつもり?」って、言いながらも、ついつい食べてしまうのよ私(笑)
ネネ | 08/01
コメントを書く
お名前:

内容:



≪K本より愛を込めて
≫昼寝スポット

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.