愛猫ノロケ掲示板
昼寝スポット
エビス 2016/08/01

他にたくさん寝床はあるのに、何故かここに窮屈そうにハマって、いつも昼寝をしています。
友達に教える
コメント
あっはは~(^o^)エビスちゃん、そこ、イイカンジなんだね(笑)気持ちよくて良かったね~お父ちゃん、ビニール袋たくさん(笑)
エミ | 08/01
あは♪『にゃんこあるある!』だニャ エビスたん、気持ちよさそうに伸び ‥ってしてますね〜!
猫バカ | 08/01
私達から見たら、何故に?ってスポットに、入り込むのが好きですよね。我が家も同じです。エビスちゃん、可愛いお顔を観たかったのに、向こうを向いてるし(涙)今度は、ちゃんとお顔を見せてね(^-^)
ネネ | 08/01
身動き出来ないようなとこにピタッとハマってるのが笑える(^○^) やっぱり猫さんは好きだね、窮屈な場所が♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 08/02
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫避暑地

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.