愛猫ノロケ掲示板
チョコもひつじになる
ユミ、 2016/07/23

ひつじちゃん、チョコバージョンです
友達に教える
コメント
チョコちゃんも(^o^)vチロルちゃんに負けず劣らず☆ひつじの被り物が可愛いです。姉妹で、ひつじさんになれて良かったですね。
ピンキーラブ | 07/24
嫌がらずに、リラックスしてますよね?良いな~。
ネネ | 07/24
あは〜 本当!チョコちゃんも,チロルちゃんに負けず劣らず!ラヴリィひつじちゃんよ
猫バカ | 07/25
チョコちゃんもこれまたピッタリ。誰が見てもヒツジさんだ♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/25
なんて可愛いの~(〃ω〃)
まるくんママ | 07/25
ラブさん コメント有り難う御座います。 チョコは少しだけ嫌がりましたが、チロル同様に直ぐにお眠になりました(*^^*)
ユミ、 | 07/25
ネネさん コメント有り難う御座います。 一番最初は嫌がり、脱ごうとしていましたが、二度目の時は嫌がらずに装着したまま眠ってました
ユミ、 | 07/25
猫バカさん コメント有り難う御座います。 親バカですが、チロルとチョコが一番似合っていたと密かに思ってます
ユミ、 | 07/25
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 チロルと二人で、次回の未年を狙ってるニャよ
ユミ、 | 07/25
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 チロルもチョコも似合っていて思わず「可愛い~o(≧ω≦)o」と悶えてしまいました(親バカですいません/)
ユミ、 | 07/25
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫ひつじの面を被った…

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.