愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2016/07/22

我が家に来て、直ぐの頃のチビッ子。後ろには、天国へ行ってしまった、お姉ちゃんが。
友達に教える
コメント
お顔が細い?(失礼(^o^))これ、アペに似てる!
エミ | 07/23
仲良しだったんだね…きっとお姉ちゃん,チーボー姫とママを見守ってるよ だから、ふたりとも,元気でいてね!!
猫バカ | 07/23
懐かしのお写真ですね。 チビッ子ちゃんは元気かな?
まるくんママ | 07/23
表情が全然違うね~。初めて幸せを掴んだ時だったんだね(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/23
皆さん、まとめてのコメントでご免なさい!この時は、痩せ細り、ノミだらけ、お尻からはスパゲティみたいな虫が。多分、長生きしないかも?って、思ってましたチビッ子。まさかの只今、14歳。可愛くて、愛しくて、私の宝物(^^)アルバムを開いたら、駄目ですね。ずっと見いってしまい、ついつい投稿してしまいました。
ネネ | 07/24
チーちゃん御年14歳でしたか(^o^)それはやはりネネ様の献身的な愛情と今は亡き・・・・・・お姉にゃんちゃんの[ミエナイチカラ]のお陰だと思います モコ・ネロ・ノエルも、、、願わくばそれぐらい長生きしてもらいたいです
化け猫男 | 07/25
化け猫男さん、大丈夫!ノエルちゃん達も、長生き致しますよ。だから、化け猫男さんも、元気に居てくださいね。我が家のチビッ子には、まだまだ長生きして貰いたいから、私も倒れない様に、無理をしないで頑張ります。現実には、無理をしないといけない事も、多々ありますけどね~。
ネネ | 07/25
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫チョコもひつじになる

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.