愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2016/07/22

我が家に来て、二ヶ月位のチビッ子。母ちゃん手作りの枕がお気に入り(笑)
友達に教える
コメント
ネネさんも蔵出ししたのね。タイトル3つ並んでたから「やっちまいました」かと思ったわよ(笑)可愛いね~
エミ | 07/23
か…かわいー キラキラオメメとふくふくオテテがたまりません
猫バカ | 07/23
7年前から美猫だったんですね。このチーボーちゃんを見てエビスに似てるなーっと思ってしまいました。
エビ父ちゃん | 07/23
可愛い~(≧▽≦)
まるくんママ | 07/23
愛らしいって表現がピッタリだね♪チーボー見るとどうしてもにゃんこ先生と重なってしまう。この頃にゃんこ先生もこのくらいちっちゃかったんだなぁ…。チーボー、ネネ母ちゃんと出逢えて良かったね♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/23
チビッ子ちゃん カメラ目線で可愛いですねホノボノとして可愛い(*´▽`*) 癒されました♪
ユミ、 | 07/23
やはり…子猫ちゃんの可愛さは無敵です。無条件にメロメロになってしまいます。
ピンキーラブ | 07/24
皆さん、まとめてのコメントでご免なさい!この時には、少し肉も付いて、猫らしい顔になり。本当に一安心したのを覚えてます。今では、態度のデカイふてぶてしい熟女(笑)でも、愛しいです。
ネネ | 07/24
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.