愛猫ノロケ掲示板
ひつじの面を被った…
ユミ、 2016/07/23

おおかみ的な、ランちゃんバージョンです
友達に教える
コメント
ランちゃん(^o^)vチロルちゃん&チョコちゃんのお母さんだけあって貫禄十分ですね。『母は強し』でしょうか(笑)
ピンキーラブ | 07/24
でも、目が綺麗!被り物、うちは本当に駄目ですから、羨ましい!
ネネ | 07/24
よ『真打ち登場』 それにしてもランちゃん! ママになってから・風格が出てきたニャ
猫バカ | 07/25
獲物を狙ってるようなシャープな眼差しがカッケー(^^)v
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/25
被り物きらいかな?ランちゃん目力つよ~い!
まるくんママ | 07/25
ラブさん コメント有り難う御座います。ランは実質、我が家のボス的存在になりつつあるので(実際のボスはレオくんですが)貫禄はあると思います
ユミ、 | 07/26
ネネさん コメント有り難う御座います。 まさか、こんなに大人しくしてくれているとは思いませんでした
ユミ、 | 07/26
猫バカさん コメント有り難う御座います。 やはり、母は強しなのかもしれません(^w^)チロルやチョコにはまだ出せない雰囲気です
ユミ、 | 07/26
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 ひつじさんを被って敵を油断させておいて、一気に狙っているのかも
ユミ、 | 07/26
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 ちょっと嫌がりましたが、私のお遊びに呆れながらも付き合ってくれました
ユミ、 | 07/26
コメントを書く
お名前:

内容:



≪チョコもひつじになる
≫食べ頃には…まだ早い?

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.