愛猫ノロケ掲示板
どアップ
わち 2016/07/20

おひさですニャ
(・ω・)ノ

いつも寝てる姿ばっかりなので、たまには こんなのも♪





友達に教える
コメント
ダヤンさん素敵(〃ω〃)
まるくんママ | 07/20
う…美スィい~!!
エミ | 07/20
ダヤンちゃん(^o^)v熟女の風格が湯水の如く湧き出ているじゃないですか。ライオンを思わせる精悍な顔立ちが実にカッコいいじゃないです。ダヤンちゃん(^o^)vライオンみたいにカッコいいと言う事で、洗剤8074個を進呈(請求書付き)いたします(笑)ちなみに私が使っている柔軟剤は花王の【ハミング】でございます。
ピンキーラブ | 07/20
☆まるくんママさん☆ ありがとニャ (//∇//) てれますニャ。
わち | 07/20
☆エミさん☆ ほめすぎニャよ(#^.^#)
わち | 07/20
☆ピンキーラブさん☆ 洗剤そんなに(笑) しかも請求書付きで(°_°) 【ハミング】いいですねー♪
わち | 07/20
カッケー!! 凛々しい!! 素敵!! ダヤンちゃん、サイン下さい(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/20
☆どらニャンコさん☆ サインの代わりに、にくきうスタンプでいいかニャ。ポン!(・ω・)ノ☆
わち | 07/20
絵葉書だね。美しい!
ネネ | 07/21
☆ネネさん☆ 絵葉書だニャんて…(#^.^#)…ダヤンが照れてる間に、わちママは『いくら儲けるかなψ(`∇´)ψ』なんて目論んでます( ̄▽ ̄)
わち | 07/21
岩手の方もかなり気温が高まっているみたいですが、ダヤンちゃんは暑さに負けてない強い眼光ですね 毛並みも変わらず美しいです
化け猫男 | 07/23
(なんか投稿失敗したみたいなんでリベンジ)ダヤンちゃん!女王様みたいな品格と美しさ 「ベェルサイユへいらっしゃい〜♪」…て、皆この台詞知らんですよね〜(笑)
猫バカ | 07/23
☆化け猫男さん☆ 毛並み、綺麗に見えますか(^^;; じつは白い襟元のフリルは、ダヤンが自分でやる毛づくろいで毛の塊ができてたりします。こちら、暑さよりも湿度が高くて不快です。エアコンの除湿機能がなければ、きっとダウンしてると思います。早く梅雨明けして欲しいですね。
わち | 07/27
☆猫バカさん☆ 女王様の品格だニャんてダヤン照れるニャ(#^.^#) 『ベェルサイユへいらっしゃい〜』 という台詞があるんですか。知りませんでした(⌒-⌒; ) ベェルサイユとはあのベルサイユのことですよね。マリーアントワネットとかオスカルとか…て、それはベルばらですねf^_^; オスカルは実在しませんものね(^^;;
わち | 07/28
☆猫バカさん☆ なんか私も、コメ投稿が なかなか反映されないので、もう一度トライします(^.^;) てか、日数たちすぎf^_^; ダヤン女王様は年齢のわりに美貌を保っていて本当 羨ましい限りです。アントワネット様も顔負けの美しさとはこのことです(#^.^#)なーんて。
わち | 07/29
コメントを書く
お名前:

内容:



≪『猫の手』ニャ!
≫深々とお辞儀

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.