愛猫ノロケ掲示板
『猫の手』ニャ!
猫バカ 2016/07/17

‥お忙しい方、どうぞお借りください♪(ただし、お役に立つか否か,は、定かでありません)
友達に教える
コメント
おやおや…可愛らしい黒い猫の手ですね。この黒い手さんは、何を掴もうとしているのでしょう?部屋に漂う子泣きジジィの魂を掴もうとしているのでしょうか?な~んて☆実は、この可愛い黒い手さんは夢と希望を掴もうとしているんですよね。
ピンキーラブ | 07/17
“にゃんこの手”は癒し力絶大の効能が有りますね九州北部ーーー蒸し暑い天候やら焦熱地獄やら続いてますから、ご家族&チーちゃん・ドラおじしゃまも熱中症にお気を付け下さいませ(^人^)今日7月17日(日)は北九州の猫島に来てますが、此方も相当暑いです
化け猫男 | 07/17
貸して貸して~!!今、飛んで来て~チィたん!!
エミ | 07/17
週末は、借りたかったわよ~!(笑)これは、チーちゃんのかな?
ネネ | 07/17
是非我が家に貸しておくれ。8月からチビッ子がやってくるのでまるくんのお手伝いをお願いしたいわ~。
まるくんママ | 07/18
ピンキーパパ,コメント有難うニャ♪ うん!チィちゃんのお家ね,子泣き爺ちゃんは来てくれなかった! ガッカリニャ〜(来てくれなくていーんじゃ)でも!夢と希望ちゃんが来たら、きっと捕まえるから!きっと,ドッチも美味しいニャね? (←…スイマセン…何か勘違いしてる娘…☆)上手に捕まえれるように,応援してニャ
猫バカ一家のチコ | 07/18
化け猫パパ,コメント有難うニャ うん!チィちゃんチも,お昼すごく暑いニャよ あんまり暑いから,障子破って風通し良くしてあげたら‥オカアチャンから怒られたニャ モコ姉ちゃんやネロ君は元気かニャ!?ノエルちゃんも,暑ダルさにノビニャいように,いっぱい食べて!のんで!遊ぶニャ
猫バカ一家のチコ | 07/18
おぉ~☆ちーたん、お手手貸してくれ~♪忙しくないけど借りても良いかな?プニプニさせて~(*^^*)ようやく百日咳とマイコプラズマ治まりつつあります。約1ヶ月半つづいた厄介な咳…。ちーたんのお手手で癒しておくれ~。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/18
アペ兄ちゃんのママ,コメント有難うニャ♪ うん!いーよ!! 今からでも,行って間に合う?そしたらチィちゃん,飛んでって!いっぱい障子破って,風通し良くしてあげるニャ(←チコなりのお手伝い)待っててニャ
猫バカ一家のチコ | 07/18
チーボーさんのママさん,コメント有難うございますニャ!はい,お察しのごと、こいは娘の前足ですバィ 寝相の悪かとはオカアチャン譲りでな〜わざわざ戸棚の上から!手足投げ出して寝とります ママさんとチーボーさんは,元気しとらすですか? 暑かとに加えて,忙しゅうあらすやろけど,お身体バ労うて御自愛下さいニャ
猫バカ一家のドラ | 07/18
まるくん兄ちゃんのママ,コメント有難うニャ♪ いーよ!! 夏休みチィちゃん,F岡まで・まる兄ちゃんのお手伝いに行くニャ そいで兄ちゃんと,チビちゃん達も一緒に!イッパイ障子破って遊ぶニャ (←チコなりのお手伝いス)皆で遊んだら、きっと,楽しいニャ! 待っててニャ
猫バカ一家のチコ | 07/18
にゃんこ先生&ドラ嬢さん,お具合はどがんですか? 病気しとらすと,いっちょん知らんでした!一月半も,咳の続かしたら、そりゃぁ,キツあらしたニャ 養生は治り掛けが肝心ケン,よ〜と,御自愛して下さい! ウチの娘と一緒に,早ウ治らすゴト、にゃんこパワーば送りますケンニャ
猫バカ一家のドラ | 07/18
コメントを書く
お名前:

内容:



≪わが家は快適
≫どアップ

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.