愛猫ノロケ掲示板
わが家は快適
エビス 2016/07/16

家は心臓の弱いエビスの為に全部屋(3部屋)365日24時間エアコン稼働中です。夏の電気代は結構大変です。
友達に教える
コメント
エビスちゃん、凄い~女王様だね!3部屋も!お父ちゃん電気代頑張ってよ~!ウチは縦に長い造りなので、端のひと部屋をつけっぱにします。冷えすぎるとアペは移動してますよ。エビちゃん、ずっと元気でいてね(^^)
エミ | 07/17
エビスちゃん、心臓弱いのね。おばちゃん、エビスちゃんが大好きだから、元気に居る様に、毎日祈るからね。でも、エビスちゃんは、幸せな猫ちゃんだね。お父ちゃん、電気代高いけど、競馬で負けたのは、、、もっと?(笑)許して~!
ネネ | 07/17
えびすちゃん、しあわせだにゃー。うちはおるすばんのときは、あついのにゃ。でもくーらーはさむくて、べらんだにでることもあるにゃー。
まるくん | 07/18
うわ〜 ヱビスちゃん,いいな〜 我が家は『夏は(陽射し)暖房・冬は(すきま風)冷房』ですぜ
猫バカ | 07/18
エビちん幸せだね♪お父ちゃんなんとしてでもお馬さんで電気代稼がなきゃ(^^)v
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/18
皆さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。エビスは元気ですが0才時からの暴れた後の開口呼吸が気になって半年に1度のレントゲン&エコー検査をしていました。少し心音の雑音が気になると言われていましたが特に異常はありませんでした。それが一昨年の1月の検査でチビと同じ肥大型心筋症と診断されました。いつ心臓が止まってもおかしくないと言われ、お父ちゃんお母ちゃんはお先真っ暗になりましたが二種類の薬を毎日飲み続け半年毎の検査で今年1月の検査で不整脈が少し出て一種類薬が増えましたが診断後2年半は開口呼吸は1度もなく、体調崩すこともなく元気モリモリです。チビは発見が遅れて残念な結果になりましたがチビのお陰でエビスは早期発見できたので毎日元気に飛び回っています。あまり心配かけたくなかったので黙っていましたが深刻な病気でも発見が早ければ元気に暮らせるという事がわかったので、何かの参考になればと思い報告しておきます。たくさんのニャンコがいる方は難しいと思いますが少ない方は1、2年に1度はレントゲン&エコー、血液などの検査をおすすめします。エビスはお陰さまで病気は全く感じないくらい元気にイタズラ三昧でお母ちゃんに怒られる毎日を送っていて先月の検査結果も増やした薬の効果で不整脈も収まり異常無かったので皆さん心配はしないで下さい。これからもエビスを宜しくお願いします。秋のG 1も頑張ります
エビ父ちゃん | 07/18
エビちん、力強く頑張ってるんだね。勇気もらったよ!! にゃんこ先生もお空から見守ってるよ。父ちゃん母ちゃん、エビちんの事宜しくです!!
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/18
エビスパパさん!辛いけど…貴重なお話,聞かせて下さり有難うございました! 掲示板では,いつも『元気で無邪気なエビスちゃん』しか知らなかったから…そんな大変な体験を乗り越えてこられたなんて、考えもしなかった…! 能天気なコメして,本当にごめんなさい!! 今までみていたエビスちゃんの姿に,改めてパパさんママさんの愛情の深さを感じます。 ‥…エビスちゃん,これからもその姿、見せてくれたら、嬉しいですよ〜
猫バカ | 07/18
エビスちゃん、お父ちゃん、お母ちゃんの子供で良かったね。もしも、違う人の所で育てられていたら、病気にも気付いて貰えなかったかも?だから、エビスちゃん、貴女は運の強い子なんだよね。絶対にチビちゃんの分まで、長生きするよ。うん、絶対にする。お父ちゃん、お母ちゃん、有り難うございます。お父ちゃん達の愛情の深さ、本当に頭が下がります。益々、エビスちゃんが愛しくなってしまったわ。愛してるよ、エビスちゃん。
ネネ | 07/19
お父ちゃん、今、(19日朝)読んで泣けて来ました。チビちゃんと同じだなんて…そしてチビちゃんが早く伝えてくれて守ってくれてるのね。アペも白黒ハッキリした性格なので興奮すると、かなり激しいです。レントゲンやエコーは今まで1度もしたことはありません。血液検査は、年2回していますが、今度機会があったら そちらの方も診てもらおうと思いました。お父ちゃん辛いお話をありがとう。これからもエビスちゃんが元気に過ごせますように。
エミ | 07/19
コメントを書く
お名前:

内容:



≪蔵出し画像 Baby ETさん
≫『猫の手』ニャ!

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.