愛猫ノロケ掲示板
ON THE BOOK
わち 2016/07/01

絵本、とられました(ー ー;)
友達に教える
コメント
ダヤンちゃん(*^O^*)ON THE BOOKですか。ダヤンちゃん☆なんか…難しい本でも読んでいたんでしょうか?(笑)私も難しい本を読むと眠くなります。ダヤンちゃん☆私と夢の世界で踊りましょう。
ピンキーラブ | 07/01
めんこちゃんのかな~?きっと読んであげてるうちに寝ちゃったのね(^^)
エミ | 07/01
あは♪『ウチのコあるある』だね〜 ダヤンたん♪ そう言えば君のお名前とお揃いな主人公が,絵本に出ていたニャ〜
猫バカ | 07/01
☆ピンキーラブさん 私は 難しい本じゃなくても(コミックでも) 眠くなります。万年眠り病です。ダヤンが(ニャンコが)羨ましい…(*_*)
わち | 07/02
☆エミさん 読み聞かせしてて寝ちゃうなんて、さすがダヤンらしいです。ママは次のページが読みたいなぁ〜(^_-)
わち | 07/02
☆猫バカさん 本家本元ダヤンくんの絵本は大人向けの絵本なのか漢字に ふりがながふってないのもあるので、ふりがながふってある子ども向けの絵本を図書館から借りました。我が家にも何冊か所有してるのがありますが、それには面倒でしたが ふりがなを自分で書き込みました(^_-)
わち | 07/02
『構ってニャ~~~』ではなく『お構いニャく~~~』の妨害光景は初めて拝見する様な気がします もしかしたらわち様の傍が寝んねに落ち着くから→→→自然と身体が動いたダヤンちゃんかも知れませぬ
化け猫男 | 07/02
新しいダヤンの本が出てるみたいですよ。ワチフィールドさんの話も載ってるみたい。
ネネ | 07/07
☆化け猫男さん☆ おもむろにゆっくり本に乗っかる…こんなことネコってよくやりますね。ダヤンの場合、読みかけ途中で放置してる雑誌やチラシなんかには、たまに乗ってます。微笑ましい光景です。
わち | 07/09
☆ネネさん☆ わちふぃーるどの新刊が出たのですか(*^^*) ダヤンの本はたくさん出てるので全部制覇するとなると大変そうです。長編ファンタジーは読み応えありますが読むのが遅いので、もっぱら絵本など中心ですが。そういえば、ダヤンくんの誕生日が7月7日(七夕)でしたね。七夕、うちは特に何もやりませんでした(^^;; 短冊に願い事とか、♪笹の葉さーらさらー♪とか、めんこもまだ低学年だし もっとちゃんとやればよかったかな〜f^_^;) 学校でやったからいいか、なんてテキトーな親で反省中(^^;;
わち | 07/09
コメントを書く
お名前:

内容:



≪【つ】
≫これって…

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.