愛猫ノロケ掲示板
【つ】
わち 2016/07/01

両足ダラーン。
珍しい寝方してます。
からだ全体で【つ】を表現しています
( ̄▽ ̄)
友達に教える
コメント
ダヤンちゃん(*^O^*)寝ながらアートするなんて、ダ・ヴィンチも真っ青の天才じゃないですか(笑)ひらがなの【つ】は、何を表現しているのでしょう?解りました。ダヤンちゃんが体で表現している【つ】は、【おやつ】の最後の文字である【つ】ですね。ダヤンちゃんは、わちお母さんにフランス産高級煮干しを35本を要求しています(笑)
ピンキーラブ | 07/01
今度は「い」に挑戦して欲しいニャ~(笑)
エミ | 07/01
キャハハーマイッタ 確かに『つ』だねー
猫バカ | 07/01
☆ピンキーラブさん なるほど【おやつ】の【つ】でしたか(^_-) 寝ながらも おやつを訴えているのですね。フランス産高級煮干し35本(笑) ノルウェー産じゃダメかな(笑)
わち | 07/02
☆エミさん 『い』ですか…(・・;) 工夫しないと むずかしそうだニャ´д` ;
わち | 07/02
☆猫バカさん でしょでしょ〜♪ ちょっと太めの書体の 【つ】 です。ほかに【し】とか【く】とか【へ】とかなら できそうですよね。
わち | 07/02
オヒョ~~~ 落ちそうで落ちないダヤンちゃんの見事な『つ』の字寝相ですね 家族にゃんのリラックス寝姿は守り抜きたい光景に思えます。『絶対に災害なんかに奪われてたまるか』な強い気持ちをダヤンちゃんから頂けた化け猫男ですm(_ _)m
化け猫男 | 07/02
こんな寝姿を見たら、もう堪らないわね。それにしても、絵になるわ~。
ネネ | 07/07
☆化け猫男さん☆ ほんと、ネコって(ダヤンって)天然です。こんなポーズをフツーにやってのけるなんてf^_^;) 決してウケ狙いではないところがスゴイです。どんなポーズしても癒されます(*^^*)
わち | 07/09
☆ネネさん☆ こんな あられもない姿でも絵になるだなんて、褒めてもらって光栄です。撮られてるのもわからないくらい熟睡してましたf^_^;) たまにイビキも…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
わち | 07/09
コメントを書く
お名前:

内容:



≪茶トラにゃんこ
≫ON THE BOOK

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.