愛猫ノロケ掲示板
これって…
わち 2016/07/01

ダヤン、エリザベスカラー着けてる?
(・ω・)ノ
友達に教える
コメント
ダヤンちゃん(*^O^*)夏になろうと☆しているのに天然マフラーを着けているんですか。マドモワゼルダヤン嬢☆今夜は、舞踏会に出席なんですよね。会場は竜宮城です。引き出物は、開けたらヤバイ箱らしいですよ。わちお母さん☆ヤバイ箱を開けちゃいましたね。わちお母さん…鏡を見てください。『キャアァァァ〜!!』
ピンキーラブ | 07/01
こりゃ、サンタさん出来るな。年末が楽しみだわ~(^o^)
エミ | 07/01
キャー何ですか何ですかこれ! ダヤンたんてば!素敵なお首して!!・そしてなんてキュートなお顔(表情)してるんニャ〜
猫バカ | 07/01
マドモアゼルダヤンは乙姫様でしたか(^_-) 引き出物は いわゆる玉手箱ですね。わたし、いったいどんなことになっちゃってるんでしょーか…(・・;)
わち | 07/02
☆エミさん ダヤンサンタ、お洋服もあるので、楽しみにしててくださいねー(*^^*) 着てる本人は固まってしまうのですが(^^;;
わち | 07/02
☆猫バカさん 素敵なお首♪ お褒めいただきありがとうございます(*^^*) 夏はちょっと暑いのが難点ですかね(*_*) あと視界が遮られる(笑) やっぱり天然のエリザベスカラーです。
わち | 07/02
それは、豪華襟巻きですね(*^^*)ノ
まるくんママ | 07/02
お~~~・・・( ̄◇ ̄;)ダヤンちゃんの有り余るカラー画像は初めて拝見しますけれど、今年も陸奥も梅雨の蒸し暑さが九州と変わらないみたいですね カラー・スタイルのダヤンちゃんはグッタリなってないでしょうか めんこちゃんも元気であります様に
化け猫男 | 07/03
本当だ!(笑)エリザベスカラーに見える~!ダヤンちゃん、揃えたお手手も可愛いね(^-^)
ネネ | 07/07
☆まるくんママさん☆ いつも夜中にコメ返事を書いても眠すぎてわけわからない文章になって、結局送信できずじまいな毎日です(*_*) いまは昼間だから、たぶん まともな文章なハズ…!(笑) 豪華な襟巻きは天然純毛100%でそれはそれは、柔らかく、そしてあったかい、のですよ。年がら年中マフラーまいてて夏場は暑くて大変そう…(;^_^A
わち | 07/12
☆化け猫男さん☆ 今年はまだそれほど酷暑ではないんです。これからですかね(*_*) でもダヤンはいつ見てもクタ〜と寝てばかりいます。モフモフ毛皮も夏場はツライでしょーね。めんこは、元気そのもの。私とダヤンは年のせいか 女同士 仲良くクタ〜〜(´Д` )となってしまう毎日です。暑さと年には勝てませんな(^^;;
わち | 07/12
☆ネネさん☆ かわいいと言ってくださりありがとうございます(*^^*) そうなんです!そろえたおててが たまらんのですよ(≧∇≦) 親バカですいません。もぉ〜♪家の女王様ときたら、年のくせして可愛くて可愛くて(笑)ダヤンがいれば家庭円満!…なはず(^^;;
わち | 07/12
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ON THE BOOK
≫ダヤンたんに続け!『く〜』

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.