愛猫ノロケ掲示板
お腹がポテ~ン
まるくんママ&まるくん 2016/04/25

となってるところが可愛いと思うママです。本当はダイエットしないといけないけどねー。
友達に教える
コメント
まるくんのお腹(^O^)いつもながら☆豪快ですね(笑)確かにダイエットしなきゃいけない体型なんでしょうが、この体型が、また…可愛いんですよね(笑)お金を払うからお腹に触らせてくださいって感じです。
ピンキーラブ | 04/25
あはは~!(笑)ぽてんぽてん~はう!触りたいよん♪
エミ | 04/25
本当に、健康に害が無いなら、こんなポッチャリは可愛いですよね~!まるくん、今にも話し出しそうね(^-^)
ネネ | 04/25
あらあら(^_-) まるくん、ポムポムお腹が とってもキュートです(*^^*) ダヤンもポテポテポヨポヨですが、まるくんはポワ〜ンて感じですね。ポチャにゃん、たまりませんよね(≧∇≦)
わち | 04/25
うん、確かに可愛い♪体重は現状維持ですか?まるくんが見上げてる先は?
にゃんこ先生&どらニャンコ | 04/25
う〜ん!ママさん、その気持ちよくわかるわ〜 なんて魅力的なまるくんのお腹でしょうか
猫バカ | 04/25
まるく~ん(≧ε≦) メンコ~イ♪ 立派なポンポンですね~、両手でささえるそのポーズ、何だかsexyですよ~(笑) アンヨからシッポにかけてのポーズもすごく気になりま~す!
みー | 04/26
ラブさん、ダイエットなかなかできませんが、お腹のポテンポテンは可愛いです。今回は特別大サービスで無料でどうぞ(*^▽^*)
まるくんママ | 04/26
エミさん、可愛いでしょ。触りがいがありますよ~。
まるくんママ | 04/26
ネネさん、今のところ元気ですがこれ以上はヤバイかな。子供の頃から御飯大好きだからね~。
まるくんママ | 04/26
わちさん、ダヤンちゃんのモフモフな丸っこさも可愛いですよね。まるくんはほとんど身ですが可愛いです。
まるくんママ | 04/26
どら様、少しずつ増えてるかも~(^_^;)まるくんは私の手を見てるのですした。
まるくんママ | 04/26
猫バカさん、そうなの。親ばかちゃんですが、可愛いのです(///ω///)♪
まるくんママ | 04/26
みーさん、お腹から脚、尻尾もセクシーでした。片手で気を引きながら撮ったので全身撮せなかったわー(*^。^*)また撮れたら載せますね。
まるくんママ | 04/26
私もまるくんにならえ・・・な体格ですから運動をせねばならないのですが、運動したら今の季節夜にガンガンビールを飲んでしまうのですね~~~まるくん、オモチャに反応するでしょうか反応してくれれば良い運動になりそうな気がするのですが・・・
化け猫男 | 04/29
化け猫男様、お魚キッカーでは遊びますがオモチャは手しか動かしません(^_^;)
まるくんママ | 04/29
コメントを書く
お名前:

内容:



≪Salu! Cava?(サリュー!サヴァ?)
≫モニャリザ

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.