愛猫ノロケ掲示板
モニャリザ
エミ 2016/04/25

画集にありました。可愛いよね~みんニャ観賞ちうよ(笑)
友達に教える
コメント
モニャリザだぁ〜!!(笑)世界の名画も☆ここまで、化けると、お見事と言うしかありません(笑)御本家よりも(^O^)ベッピンさんだと思います。綾瀬はるか主演の映画【万能鑑定士Q】が、モナリザ絡みの話ですよね。あまり期待せずに観たのですが、結構…面白かったです。
ピンキーラブ | 04/27
観客の後ろ頭に萌え萌え~\(^o^)/ モナリザよりお美人さん♪福岡でもやってくれないかなぁ…
にゃんこ先生&どらニャンコ | 04/27
いいよね~。絵もいいけど観客がいい(*^。^*)
まるくんママ | 04/27
作者の、目の付け所が良いわよね。有りそうで、無かったものね?こんな画集。ところで実際のモナリザ、小さくてビックリよ。
ネネ | 04/27
モニャリザ(*^^*) なかなかの美人さんですね!ニャーブル美術館、ほかの名画もたくさんあるのでしょうね♪
わち | 04/27
お部屋が明るくなりそうなモニャリザですね、素敵♪ そして気になるのが、眺めてるにゃんこ達の後頭部だわ~(*^o^*) 探してみたけどウチのコたちはいなかった~(笑)
みー | 04/28
★ラブさん、お見事よね~よくよく見ると細かい箇所も動物になっていたり面白いのよ!…★にゃんこセンセ&どらさん、個展をやり始めたばかりらしく、でもいつか全国に行くんじゃないかな~にゃんこセンセも、たくさんいたよ!…★ママさん、後ろ頭たまりましぇんニャ!!
エミ | 04/28
★ネネさん、見たら絶対三毛ちゃん買っちゃうよ。そうそうモナリザは小さい!それこそ人の頭で絵が見えないよね(笑)…★わちさん、よくこれを猫さんにしたなと感心する名画もありました。他の部分を、ほぼコピー出来なければ価値が無いので。…★みーさん、アペも後ろ頭にはいなかったよ~きっと、板のみんニャは次の列にいるんじゃない?(笑)
エミ | 04/28
きゃー これは素敵名画もですが…観ニャく(客♪) がまた,素晴らしいニャ
猫バカ | 04/28
★猫バカさん、観ニャくの中に混ざりたいよね~(笑)
エミ | 04/29
こらまたユニークな絵画が実際の絵より此方の絵の方が美しい様なゴニョゴニョゴニョ・・・ 色使いも綺麗ですしね~~~( ´∀`)
化け猫男 | 04/29
★化け猫男さん、私も、こちらを観てから原画を見直してます(笑)新しい発見があったりするのよ!
エミ | 04/29
コメントを書く
お名前:

内容:



≪お腹がポテ~ン
≫定位置

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.