しっぽ夜話
by びびとも
52. さよなら、猫又

no52-1.jpg


no52-2.jpg

(1/6) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
涙が止まりません。素敵な物語でした。ありがとうございました。
にゃん | 01/19
飼い主と動物のあるべき信頼関係が描かれた心暖まるラストで幸せな気持ちになれました。また新しい物語でぜひまたお目にかかりたいです。
ひよ | 12/29
残念
末子 | 12/25
とても素敵な物語でした(∩´∀`∩) 最後は胸がキュンとして、涙がとまりませんでした。 また素敵な連載楽しみにしてます♡
ゆち | 12/25
気持ちが温かくなりました。今も幸せって何よりです。
☆おまじない☆ | 12/25
みんな幸せになって、良かったー。びびともさん、また楽しみにしてます。ありがとうございました。
こに | 12/24
えっ?びびともさんの連載も終了するのですか?
エミ | 12/24
動物も飼い主も仲良く出来たらハーピエンドだね!
チビ | 12/24
ハッピーエンドになって良かった。動物も人の言葉が話せたらいいな。みんな幸せにね。
ルカ | 12/24
コメントを書く
お名前:

内容:


≪51. 私のしあわせ
しっぽ夜話
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2015 nekopunch.tv
All rights reserved.