しっぽ夜話
by びびとも
51. 私のしあわせ

no51-1.jpg


no51-2.jpg

(1/6) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
お互いに無事なことが確認できて良かったです。分からないのは切ないですから。 本当に良かった。
☆おまじない☆ | 12/11
命はやはり最後まで責任を持つのが当たり前です。 家族みんなが動物の命を守れなくてどうするんですか? 考えさせられました。 どうか二人で幸せな時間がゆっくりと流れてくれますように
じゅん | 12/10
再会は良かったけど切ないよ〜。涙なくしては読めません
ひよ | 12/10
読んだあと、思わずアペを抱きしめました(泣)他人事じゃないのよね~私は、エンディングノートに一応アペのことも書いてあります。今後は、もう仔猫は無理かな~とも思いますね。縁があれば、また巡り会えるのかな。
エミ | 12/10
いっぱい、お話しできてよかったね。実は、僕も、生まれて数ヶ月の時、保健所で保護さるてるとき、お兄ちゃん、お母さんに助けてもらった。今は、子猫合わせて7匹の大家族みんなで喧嘩もするけど楽しいく 暮らせてます。
ルカ | 12/10
コメントを書く
お名前:

内容:


≪50. 再会
≫52. さよなら、猫又
しっぽ夜話
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2015 nekopunch.tv
All rights reserved.