ケアワーカーと猫の手
by ウメ
第52回 うちのニャン

image0uchinonyann.jpg

ナースの内野さんは、私が精神的に辛い時、いつも心の支えになってくれるありがたい存在の方です。

今日は内野さんちの飼い猫「ニャン」を紹介します。

内野さんの家に伺った日のこと。
呼んでもこないので、内野さんが様子を見に行くと、部屋の隅っこで申し訳なさそうに座っているニャン。

障子を見ると破れたあとが......。

「ニャン!!これどうしたの⁈
誰がやったの!!ニャンがやったの⁈」
内野さんが破れた障子を指を指して怒っていますが、ニャンは内野さんの顔を見ることができず顔を背けたまま。

ニャンは障子に写った鳥の影にジャレて、破いてしまったようでした...。

内野さんに怒られているニャンには申し訳ないですが、しょんぼりした姿が可愛かったです。

友達に教える
コメント
ニャンちゃん素敵かわいー♥悪戯さえ癒やしになるね!
猫バカ | 01/30
ハンゾウさん、 ナッシュさん、ネコ美さん コメントありがとうございます。 内野さんが大変喜んでいました。
ウメです | 01/22
ニャンちゃんかわいい♪鳥さんの影気になっちゃうわよね♪ニャンちゃん、どんまーい(*^-^*)
ネコ美 | 01/19
解決方法は、障子紙は最初から無かったことにすればニャンちゃんも内野さんもストレスフリーで手打ち
ナッシュ | 01/19
う~ん可愛い!障子敗れちゃったの…ごめんなさいのお顔抱きしめたい!
ハンゾウ | 01/19
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第51回 猫の名前
≫第53回 カゴ
猫エッセイ
ケアワーカーと猫の手
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2022 nekopunch.tv
All rights reserved.