チビタマ日記!
by チビタマ
第259回 チビタマ日記! かふんがくる?

517-1.jpg

517-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
チビ坊ちゃんは、抱っこがお気に入りだったんですね。ちょこちゃんは不思議と感じとっているのでしょうね。猫ちゃんって、見てないようですごく見ていますよね。チビタマ様の気持ちを察しているのでしょうね。花粉症、おだいじにして下さいね☆
ネコ美 | 02/22
クロさんは悪くないよチビ坊。そして、松子さん今回は多勢に無勢か?
ナッシュ | 02/21
チビ坊さん達はいつまでも心の中で生きておられますね!これからもチビタマさんワールドを、まったりと楽しませて下さいです(^^) チビ坊さん達もお手伝いしてくれますものね!ちょこちゃんも色々感じ取っているのですね~愛おしいですね(*´-`) 花粉症お大事になさって下さいね!私はまだ大丈夫ですが、突然なったりするそうなのでコワイです~(~~;)
ありぷ | 02/21
花粉、今年はひどい気がします。 松子さんは花粉とも戦ってくれてるんですか?
☆おまじない☆ | 02/20
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第258回 チビタマ日記! いどうしき
≫第260回 チビタマ日記! しゅんみん
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2019 nekopunch.tv
All rights reserved.