チビタマ日記!
by チビタマ
第258回 チビタマ日記! いどうしき

515-1.jpg

515-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
チビタマ様、まだまだ寒い日が続きますね。春までもう少し、早く暖かくなるといいですね。少しずつでも、元気出してくださいね。猫ちゃんは、本当に私達に幸せをくれますよね♡愛おしくてたまらないですよね。チビ坊ちゃんも、大切にされて、とても幸せだったのではないでしょうか。コメントのお返事、ありがとうございます。チビタマ様に、また笑顔が戻りますことを願っています☆
ネコ美 | 02/15
本当にお猫様はいつでも我々人間を幸せにしてくれて、沢山の事を学ばせてくれますよね。チビ坊さんも松子さんもタマさんも姿は見えなくてもいつでもチビタマさんと一緒で、いつまでも見守っていてくれますよ!ゆっくりゆる~り過ごして下さいね(^^) 気は優しくて力持ちな松子さん素敵!お手当てしてるカエルさん&もののけさん達もホント可愛いです~(*´-`)
ありぷ | 02/14
猫を抱っこして感じる温かさや重みは幸せ。 なくなるのは寂しいものですね。
☆おまじない☆ | 02/14
チビ坊とチビタマさん双方が心の拠り所だったんですよ。 お互いに感謝です(^-^) 松子さん、冬将軍泣かしちゃったんだ~(^_^;)
ナッシュ | 02/13
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第257回 チビタマ日記! ふゆしょーぐん
≫第259回 チビタマ日記! かふんがくる?
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2019 nekopunch.tv
All rights reserved.