チビタマ日記!
by チビタマ
第255回 チビタマ日記! またかぜ

509-1.jpg

509-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
松子さん、お薬の調合まで!恐れ入りまする☆ インフルエンザまあ、大変!本当にお大事になさってくださいね!!高熱の時はあまり食欲も出ないと思うので、元気が出るカレーもお預けでしょうか(~~;) 因みにカレーのお餅トッピングを少々カレースープ気味にしてやってみましたがgooでしたよ♪ 早く良くなりますように(^人^)
ありぷ | 01/25
インフルエンザですか…早くよくなりますように…☆早く寒い冬が終わって、春になるといいですね(*´˘`*)
ネコ美 | 01/23
チビ坊はミカンのビタミンCを摂取してるからだよ(^^)d チビ坊、深読みはいけないのだ!
ナッシュ | 01/23
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第254回 チビタマ日記! かれー
≫第256回 チビタマ日記! まめまき
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2019 nekopunch.tv
All rights reserved.