チビタマ日記!
by チビタマ
第254回 チビタマ日記! かれー

507-1.jpg

507-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
松子さんカッコイ~!いつも見守ってるカエルさんイイ子~♪カレーはウコンとか体に良いスパイスが入ってるから元気になるのですかね!確かに美味しいし♪私も餅カレーやるやる~\(^^)/
ありぷ | 01/18
カレーが食べたくなっちゃいました(*´؂`*)ご飯のスイッチ入れるの忘れたこと私もあります(笑)おかずが出来上がり、さてご飯をよそおうかな〜♪と思ったら、「ガーン、、、(꒪ꇴ꒪ ; )」でした(泣笑)
ネコ美 | 01/16
餅カレー?まあ餅も米類ですからね。今週末やって見よう♪ しかし松子さんはターバンと薬研が似合うねぇ~♪
ナッシュ | 01/16
松子さん、こんどはスパイス挽いてる❗ 本格的ですね。
☆おまじない☆ | 01/16
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第253回 チビタマ日記! もち
≫第255回 チビタマ日記! またかぜ
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2019 nekopunch.tv
All rights reserved.