チビタマ日記!
by チビタマ
第246回 チビタマ日記! みかん

491-1.jpg

491-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
みかん万歳ですね~ チビタマさんも油断禁物で御自愛をです(^^) チビ坊さん再手術大変でしたね、でも頑張って偉かったですね!早く良くなり、警備お手伝いのちょこちゃんと一緒にばりばりコターツ警備できますようお祈り(^人^) 投稿エラーに寛大なお言葉を有り難う御座いますm(__)m
ありぷ | 11/22
チビ坊さんの大事な肉球心配ですね(´-`)早く良くなりますように☆これから寒い冬、また風邪にも気を付けて下さいね(*´˘`*)私もみかん買ってこよう♪
ネコ美 | 11/21
チビ坊さん心配です。私の知人も足の親指を切断しました。今でも歩き方が変です。1日も早く普通に警備ができますよう祈ってますよチビ坊さん(^o^)
ナッシュ | 11/21
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第245回 チビタマ日記! かぜ
≫第247回 チビタマ日記! ひ
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2018 nekopunch.tv
All rights reserved.