チビタマ日記!
by チビタマ
第245回 チビタマ日記! かぜ

489-1.jpg

489-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
風邪、お大事にしてくださいね!私は猫ちゃんのぬくもりが恋しいです〜( =´ω`= )
ネコ美 | 11/16
すみませんm(__)m何度も投稿エラーになりダブり投稿やっちゃいました…m(__;)m
ありぷ | 11/16
町中が銀杏の黄色い葉っぱの絨毯みたいになるなんて素敵ですね♪(でもお掃除大変ですね^^;)これから年末に向かい色々バタバタしますし、お勤め先もお忙しくなるでしょうから、お気をつけてお大事になさって下さいね!(因みに、私ホームセンター大好き人間です♪)
ありぷ | 11/16
松子さんは不死身の体を手に入れたのかなぁ?えっ!カエルさんも不死身? 私は風邪と扁桃炎のダブル攻撃に苦戦中!
ナッシュ | 11/14
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第244回 チビタマ日記! こうよう
≫第246回 チビタマ日記! みかん
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2018 nekopunch.tv
All rights reserved.