愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2020/03/19

世界中のコロナ騒ぎが、一日も早く終息します様に!掲示板ファミリーの皆さんも免疫力上げて、乗りきりましょうね。
友達に教える
コメント
うぉ〰️❗イケてる美女✨がふたり並んで壮観〰️
猫バカ | 03/20
おお!仕事ちうのネネさんと猫さんの仕事ちうのチーボーちゃん!チーちゃんが出勤したら、チーママ(もちろん一番上の)と呼ばれるね、ナンチャッテ(笑)
エミ | 03/20
ネネさん素敵な絵ね。コロナウィルスに負けず頑張るわ!
まるくんママ | 03/20
猫バカさん、エミさん、まるくんママ、確実に春は来てるのに、春を謳歌するのも躊躇う現状。暗い顔はしたくないから、嘘でも笑顔を作ってますが、横でへそ天して熟睡するチビッ子観ていたら、困難に立ち向かう勇気が湧きます。月末の支払い考えたら頭痛いけど(笑)
ネネ | 03/22
ネネさん全くですよ!笑うにゃんこに福✴来たり?こーいう時こそ!笑顔を持って頑張りたいです♥
猫バカ再び! | 03/22
コメント投稿したはずなのに飛ばされてます。オシャレなイラストですよね。銀座の喫茶店に飾っていても☆おかしくありません。
ピンキーラブ | 03/23
ピンキーさん、たまにコメントが消えますよね。まずい事を書いたのかな?って思ってしまいます。イラスト、私の夢は掲示板ファミリーの愛猫ちゃん達で物語を作って、猫パンチTVで連載する事(笑)なんてね。兎に角、1日も速くコロナ騒ぎが終息して欲しいですね。これ以上犠牲者が出て欲しくない。
ネネ | 03/24
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ホワイトデー
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.