愛猫ノロケ掲示板
ホワイトデー
まるくんママ 2020/03/14

息子にもらいました。ポーチの中に猫型チョコが入ってました。
友達に教える
コメント
可愛いですね。息子さん☆孝行息子じゃないですか。
ピンキーラブ | 03/15
気のきく息子さんだわ~!最近ポーチ欲しさに買っちゃいます。自分で(笑)
エミ | 03/15
私の可愛い猫って書いてあるわね。息子さん、お洒落!
ネネ | 03/15
ラブさん、はいツボを心得てる息子です。チョコも美味しかったです。
まるくんママ | 03/15
エミさん、小さいポーチだけど使い良さそうで気に入りました。娘たちにも同じのをあげてましたので三人おそろいです。
まるくんママ | 03/15
ネネさん、さすがですね。フランス語訳してくれてありがとう(*^^*)息子はこういうプレゼント選びはセンスが良いのです(親バカ)
まるくんママ | 03/15
これは素敵
猫バカ | 03/15
良い息子さんですな~
もいっかい猫バカ | 03/15
猫バカさん、ありがとう。まるくん大好き息子は猫グッズ選ぶのも大好きのようです(*^^*)
まるくんママ | 03/15
コメントを書く
お名前:

内容:



≪猫の手いりますか!?
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.