愛猫ノロケ掲示板
敷物
まるくんママ 2019/07/27

上がリビングの敷物で下が椅子の座布団。猫柄増えたよね。
友達に教える
コメント
いや〜すいません! ウチの娘がお邪魔しちまってて、違うかぁ(こちらのにゃんちゃんの方が、スリムだわ)
猫バカ | 07/28
あら・・まるくんの彼女でしょうか?(笑)黒猫さんなので荷物でも届けてくれたのでしょうかね。
ピンキーラブ | 07/28
うちも猫柄の安い井草のマット敷いてます♪猫柄はシルエットだけでも可愛いし和みますニャ☆
先生&命&どらニャンコ | 07/28
あふれすぎだわよね(笑)でも、幸せ!
エミ | 07/28
猫バカさん、チコちゃんがいっぱいで幸せな気分ですよ~。
まるくんママ | 07/30
ラブさん、幸せ届けてくれました(*^^*)
まるくんママ | 07/30
先生&命ちゃん&どら様、おんなじだね。涼しく幸せな気分になれるよね。
まるくんママ | 07/30
エミさん、どちらも旦那チョイスよ。まるくんのおかげですっかり猫バカです。
まるくんママ | 07/30
どの子も、お尻尾がピーン!(笑)肉球も可愛い!両方欲しいかも。
ネネ | 07/30
ネネさん、お手頃価格のしまむらです。東京にあるかな?
まるくんママ | 07/31
コメントを書く
お名前:

内容:



≪かわいいお煎餅
≫流行りのスノウで

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.