愛猫ノロケ掲示板
かわいいお煎餅
まるくんママ 2019/07/27

猫柄の瓦煎餅です。神戸のお店の瓦煎餅、ほかにもいろんな種類があるみたいです。検索してて見つけました。
友達に教える
コメント
やだ♪ほんと可愛い ‥なんか寝んねこ姿が、まるくんに似てません〜?(笑)
猫バカ | 07/28
ニャンコの煎餅ですか。可愛いです。私だったらニャンコさんを食べてしまうみたいで食べられないです。
ピンキーラブ | 07/28
可愛いですね~♪食べるの勿体無いけど美味しそう(*^^*)
先生&命&どらニャンコ | 07/28
雑誌で見た気がする。食べられないよね~
エミ | 07/28
皆様コメントありがとう。私たちには食べられないお煎餅ですね( ≧∀≦)ノでもお店で見かけたら買っちゃうよね。
まるくんママ | 07/30
確かに、これは食べるの躊躇う可愛さ!何だか、にわか煎餅食べたくなったわ。
ネネ | 07/30
ネネさん、猫目のにわか煎餅あったらいいわね。
まるくんママ | 07/31
コメントを書く
お名前:

内容:



≪お久し振りです!
≫敷物

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.