愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/06/20

久し振りのチュールに、御満悦(笑)
友達に教える
コメント
やっぱりちゅ~るは、うめ~のぉ~♪みたいな表情(^ー^)替え玉いってみる?(笑)
先生&命&どらニャンコ | 06/21
おいちいかい?ちゅーる、アペはダメなのよ(^^;
エミ | 06/21
チュールの威力は絶大ですね(笑)
ピンキーラブ | 06/21
おやつはいいねぇ。チュール美味しいもんね。
まるくんママ | 06/21
チーボー姫 お花とおんなじピンクの舌が可愛いよ うちのおじちゃんは、専らシニア用の健康缶(パウチ)です!‥だってチュールは…娘達が横から食べちゃうんだよ
猫バカ | 06/22
どらさん、替え玉(笑)バリ固ならぬ、バリ柔で(笑)
ネネ | 06/23
エミさん、本当はうちも駄目なんですけどね。 最近、またまた留守番の時間が長いから、ついついね。家族居たら、違うんだろうけど。
ネネ | 06/23
ピンキーさん、ハイ!チュールの威力は絶大です。チュールよ!って呼んだら、向こうから走って来る姿。動画に撮りたい位に可愛いの。
ネネ | 06/23
まるくんママ、チュールみんな好きですよね。私が鯛焼きやら、甘いもの辞められないのと同じで(笑)
ネネ | 06/23
猫バカさん、おじちゃまの家庭内の、立ち位置が少し解る様な気が(笑)チコちゃん達が強いのね。優しいおじちゃま、大好きよ。
ネネ | 06/23
あっ、ネネさん、アペはあげても食べないのよ(^^;嫌いなのか、食べ物と思っていないのか、拒否なのです~
エミ | 06/24
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫お鼻グスグス、いやニャ

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.