愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/06/18

寝落ち寸前(笑)
友達に教える
コメント
うふふ可愛い。いつまでもベビーフェイスよね。
まるくんママ | 06/18
最近掲示板みたら、チーボー姫のチャーミィお顔がみれて嬉しい うちのおじちゃんは、なかなか鼻風邪が治りきれずに困ってます! チーボー姫は、風邪引かないように気をつけて過ごしてニャ
猫バカ | 06/19
ウフフ~バタンキューしたのかニャ?チーボーちゃんも元気でいようね!
エミ | 06/19
チーボーちゃん☆眠り姫さんからお呼ばれされているようですね。これから眠り姫さんと女子会でしょうか。目が覚めたらぶつかるなんて事はないですよね(笑)
ピンキーラブ | 06/19
う~ん、良いブレ具合(*^^*)お手手に萌え~♪チーボーのお顔見てたら私も寝落ちしそうzzz
先生&命&どらニャンコ | 06/19
コメントを書く
お名前:

内容:



≪僕アペル(祝)10歳!
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.