愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/02/18

幾つになっても、甘えん坊。
友達に教える
コメント
うふふ、ママのお手手掴んでナメナメしてる。なんて可愛いのかしら。
まるくんママ | 02/19
甘えん坊のチーボーちゃん☆いつまでも甘えてくれるなんて羨ましい限りです。
ピンキーラブ | 02/19
たまらんっ!!まあるい白い手先が可愛いな~
エミ | 02/19
こういうのを見ると猫さんとの生活はかけがえのないものだって思う。24時間離れたくないよね~。
先生&命&どらニャンコ | 02/19
〇まるくんママさん、〇ピンキーさん、〇エミに、〇どらさん、指がふやけます(笑)散々、指を弄んだあげくに、最後はキック(笑)で、傷だらけに(涙)けど、それも幸せ(^^)v
ネネ | 02/20
エミさん、誤変換でエミに、って、失礼な呼び捨てになってしまってますね。ごめんなさい!
ネネ | 02/20
うんうんいくつになっても、可愛いチーボー姫うちのドラも、年をとるごとに甘ん坊になってますよー い
猫バカ | 02/21
あはは、あるあるー(^^ゞ
エミ | 02/21
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ゆずのコスプレ?
≫僕アペル325

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.