愛猫ノロケ掲示板
僕アペル325
エミ 2019/02/19

日なたぼっこその後…トド状に変化(笑)内側は意外とモッフリなのれすよ!
友達に教える
コメント
アぺっち放心状態(笑)無の境地!ん?湯気出てない?(笑)
先生&命&どらニャンコ | 02/20
アペルくん☆日向ぼっこ楽しんでますね。太陽の温もりを感じてウトウトするのは最高の贅沢だと思います。日向ぼっこを十分に楽しんでくださいませ。
ピンキーラブ | 02/20
もふりた~い(´ω`)
まるくんママ | 02/20
昔懐かしい、ゴマフアザラシのゴマちゃんみたいね(笑)アペル君も、ふくよかで良かった!って、チーボーが安心してます(笑)この時期は、少しふくよかになるよね~。
ネネ | 02/20
★みニャさん、この方、表と裏が全然違います(笑)たまに、逆だったら、アペを選んだダロか?位に印象が違いますな。表はするんツルリン。着痩せするタイプで、ウラヤマチイ(  ̄▽ ̄)…アペは、持病もちですが、今 元気で落ち着いているので、下僕のメンテをしなければ!と、昨日お初の胃カメラを受けました!舌が押されるのを想像しただけでゲーなので、鼻からにしました。ケヘッケヘッとやっちゃいましたが、何とか終了して…鼻血ブー(爆)
エミ | 02/21
きゃー♪ あったかそうだねアペたん お日様いっぱい浴びたおニャかに、もふもふした〜い アペたんも、ママも健康第1!ご自愛してニャー
猫バカ | 02/21
エミさん、私も胃カメラは三回、口から飲みました。喉の検査は鼻から二回。どちらも異常なしのパーフェクトでしたが、少し暗い話だけどごめんね。十年前に受けたマンモグラフィーとエコーで、左の胸にしこりが4つ見付かったけど、乳腺症だと言う事で、先ずは一安心。けど、三年前にチーボーの胸にしこりが見付かり、先生は取り敢えずダイエットして、様子を見ましょうと。見付かる前と後と、何も変わらず元気なんですが。年齢的にも、悪性だとしてもオペレーションは難しいし、毎日普通にしてくれている事に安堵しながら、生活しています。二年前に私が、再度パニック障害になるし、昨年は腰を骨折するしで、チーボーの具合が悪くなってたりしたら、耐えられなかったかも?だから、今は元気に居てくれる事に感謝、ただただ感謝!です。
ネネ | 02/22
★ネネさん、そうよね~アペも腎臓ほぼ1つで、石もレントゲンで、写ってるのよ。それが暴れずにいてくれて、腎臓も頑張っていてくれる日々に1日1日感謝です。猫友さんのところで、糖尿持ちの子が急に低血糖で倒れ、慌てて口に砂糖水?を入れて夜間救急へ行ったそうな…助かったのだけど、もしもの時の知識と夜間救急だけは、把握しておかないとね。下僕は、嫌な検査も受けとかないとねぇ~実はオチリは、未体験だわよ(*^^*)
エミ | 02/23
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.