愛猫ノロケ掲示板
僕アペル306
エミ 2018/03/19

さいきん、ママが はるボケだじぇ~まあ、きにせずに、僕はまったり寝んねニャ!…W投稿連続ごめんちゃい~(爆)(爆)いつも、溜めないように戻ってスマホを閉じているのですが、実はここのところ春ボケ、ではなく、スマホだいぶ長く使ってるせいか?何なのか、ついに不具合が生じまして、一部のみんニャと同じように、cafeにログイン出来なくなったりパスワードページがフリーズしたり、クロームのアプリからに替えて入ると、こちらは見れてこちらは開けない、等 なので、2ヶ所のプラウザから、ここに来てたりします。この板が見れなくなったら悲しいしね~無料立ち読みで見れたりするけど、ずっと大丈夫なのか…?機種変して大丈夫か?あ~、げべっちや まるくんママさんが戸惑ってた気持ちがわかりました!どうか、来れなくなりませんように~!
友達に教える
コメント
私は昨年から躊躇しながらやっと2月に機種変したよ。遠隔サポートのサービスを付けてラインの引継ぎや設定等なんでも遠隔で操作してくれて助かった。アナログ人間はホント何するにも悪戦苦闘。このサイトはなんとか大丈夫だったけどね。遠隔サポートはかなり便利だよ。私は1月に続き急性咽頭炎で咳が苦しいよ~。アペっち、エミママのボケは大目に見てあげてね~\(^o^)/
先生&命&どらニャンコ | 03/20
スマホも☆ある程度使うと買い替えもらう為に具合が悪くなるように出来ているのでしょうか?(笑)長く使っていると前兆もなしに突然に壊れる時があります。アペルくんは☆いつまでも元気でいてくださいね。これは☆みんなの願いです。
ピンキーラブ | 03/20
エミさん、どらさん、私なんてアナログのアナログ人間だから、未だに使い方が中途半端よ。ラインは使えるけど、他の機能。殆どのアプリは使ってないわ。しかもパスワードは、忘れてるし(笑)兎に角メカには弱いから、テレビも繋げない(笑)この先、益々時代に取り残されて行くのかしら?ヤダヤダ矢田亜希子(笑)
ネネ | 03/20
キャハハハ 仲間だ(笑)大丈夫なんとかなるさ(^3^)/
げべ | 03/20
うちもかえどきなんだけどね。迷うわー。5月あたりかなー。
まるくんママ | 03/20
★みニャさん、アナログ仲間かな~(笑)ほんと、困る!いらないアプリばっか!らくらくホンにしようかしら?(  ̄▽ ̄)仕事でも使うから機種変でマゴつくのが嫌だしね~でもそろそろかな~★どらさん、喉 大丈夫?私も慢性気管支炎と偏頭痛持ちだから花粉と、この気圧の変化が辛いです。体調整えてね!…★ピンキーラブさん、やはり寿命もあるのですかね~?突然フリーズすると困ります。…★ネネさん、私も知らない機能たくさんあるのよ(^^;)いやしかし、やだ矢田~のくだり、メチャ昭和を感じる(爆)お店で言ってるのかしら?(笑)
エミ | 03/20
★げべっち、ほんと無料の方でここは開く!作家さんのとか、見れないのはあるけどね~…★まるくんママさん、一緒に5月に換えましょうか!(笑)でも連休も仕事だしな~
エミ | 03/21
エミさん、ヤダヤダ昭和感満載よ(笑)お店では?どんな雰囲気か?って。お客様がね、スタッフちゃんに「君達、ママに勝てる物何?」ってきいたのよ。普通なら、「勝てません。」って、気を使わない?けど、うちのスタッフちゃん達、「若さかな?」とか、「バストサイズ!」とか、あるスタッフちゃんたら、「性欲の強さ!」って(笑)こんな感じの店だから、ドラマの様に、黒革の手帖みたいなドロドロは、無いのよ~(笑)
ネネ | 03/21
やだ!アペたんてば・ダンデイお顔魅力あふれるお寝んねこお顔してるのニャ(*≧m≦*) オカアチャンも,未だスマホ扱えないです。 ‥それどころか,未だ「ライン出来ない」!…身内や後輩から「古蹟物」扱いされております┐('〜`;)┌
猫バカ | 03/24
★ネネさんアゲイン、いつかいつかいつか必ず~!ネネさんのお店行きたいな~!…あ、おでんメチャ高いんだっけ?(笑)…★猫カさん、もうね、今のスマホ6年くらい使ってるの!!(  ̄▽ ̄)なんか機能が古くなって行くのかな?換えどきかな~らくらくフォンにしてみるか!?(笑)
エミ | 03/24
コメントを書く
お名前:

内容:



≪全仏ベストセラー
≫同じポーズ

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.