愛猫ノロケ掲示板
続チコちゃんスリッパ
エミ 2018/01/10

黒ちゃんはいっぱいあっていいニャア~(笑)
友達に教える
コメント
チコちゃんが☆いっぱい居ますね。黒猫さんはモデルにしやすいのでしょうかね。
ピンキーラブ | 01/10
こっちも可愛い~。チコちゃんがいっぱ~い!
まるくんママ | 01/10
ウッヒョオ チコがいっぱいニャ (*≧m≦*) なんか私が帰宅遅れた時「チィちゃんぷんぷんニャ」てお出迎えしてるお顔と姿に似てる!? エミさんありがと〜
猫バカ | 01/10
年始はちーたん祭りニャ(^^)ホント黒猫さんグッズは多いよね。こっちは今週、雪で気温も冷蔵庫並み。外猫さん達、少しでも寒さしのげる場所見付けて元気で居て欲しい。
先生&命&どらニャンコ | 01/10
★みニャさん、今年最初の祭りですニャ(笑)スリッパ以外だったら黒ちゃんはまだまだあるよね~アビは無いので見つけたらすぐ買ってしまいます(^^;)南は寒いのね。こちらは、風が吹くと冷たいくらいかな~
エミ | 01/11
コメントを書く
お名前:

内容:



≪チコちゃんスリッパ
≫にゃんこ靴下ミロバージョン?

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.