愛猫ノロケ掲示板
チコちゃんスリッパ
まるくんママ 2018/01/08

猫バカさん、これチコちゃんに似てるでしょ。
もこもこで暖かいよ。
友達に教える
コメント
あら・・チコちゃんそっくりですね。まるくん似のスリッパも探さなきゃいけませんね(笑)
ピンキーラブ | 01/09
おお!これは高級だ。ウチにもいるけどペシャンコになってる~(  ̄▽ ̄)最近黒白ハチワレさん物も増えたよね。アビは相変わらず無いのよ~
エミ | 01/09
ママさんご免なさい。1つ前の猫バカさんの投稿にママさんへのコメを間違って入れてしまいました。2番目のコメはママさんへのコメです。ご免なさい(;O;)
先生&命&どらニャンコ | 01/09
ラブさん、探したけどなかったのよね~。黒猫は多いよね。
まるくんママ | 01/09
エミさん、八割れ探したけどなかったのよね~。アビちゃん柄も増えればいいのにね。
まるくんママ | 01/09
先生&命ちゃん&どら様、そうかな?と思いました(笑)我が家ではその系の勘違いは私の専売特許でよく息子に怒られます(^_^;)足が冷えるようになってもこもこスリッパは欠かせなくなりました。
まるくんママ | 01/10
キャワイ確かに!! O(≧▽≦)O 親バカですが、クルリ♪な尻尾とすましたオメメが,ウチの娘にソックリだ!!(やっぱり親バカ) だけど高級感は,やっぱスリッパたんが上ですな ママさんありがと
猫バカ | 01/10
ね、ね、可愛いでしょ。 チコちゃんそっくり~と思って買いました(*^^*)意外と安かったよ。
まるくんママ | 01/10
コメントを書く
お名前:

内容:



≪チコ,分身の術♪
≫続チコちゃんスリッパ

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.