愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2017/11/15

寒くなり、活動が鈍るチビッ子。って、言いたいけど、老いて益々甘えん坊(笑)皆さん、風邪を引かない様になさってね。
友達に教える
コメント
老いて☆ますます甘えん坊ですか。結構じゃないですか(笑)甘えられるって事は『あなたなしでは生きられない』と言われているようなものです。羨ましい限りです(笑)
ピンキーラブ | 11/16
チーボー相も変わらず美猫さん(*^^*)ネネさん、15日19時8分、命ちゃん旅立ちました。16日10時~火葬に行ってきます。詳しくは近いうちに投稿しますね。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 11/16
ちーちゃん、年取っても可愛いよー。ネネさんも風邪ひかないでね。
まるくんママ | 11/16
チーボーちゃん、元気で何より♪アペも、お顔が見れて嬉しいって言ってるよ!ネネさんもかきいれ時、風邪ひかないようにね!どらさんのところで、残念ですが悲しいことがありました。きっと三毛のチーちゃんが見送ってくれたんだね。
エミ | 11/16
命ちゃんが気になり、15日に投稿したんですが、まさか?そんな事に。今、仕事から帰って来て投稿してますが、かなり凹んでます。儚すぎだよ。
ネネ | 11/17
老いて甘えン坊・‥実は、ウチのドラがそう! チコやミロがいない時は,やたらくっついてきて離れない☆(チビ等がいる時は『それなり』おじちゃん,面子なのか!?)  命ちゃんのこと,本当に,悲しくてつらくてなりません。 だけど,短くても命ちゃんがドラさんの『家族』として・沢山の愛情を受けて!‥そして,沢山の愛情に見守られて眠れたことだけは!「良かったね」と言いたい。…ただ,ドラさんの気持ちを思うと…やはり辛い とても,辛いです
猫バカ | 11/17
コメントを書く
お名前:

内容:



≪おっぴろ芸
≫‥ママへ。

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.