愛猫ノロケ掲示板
お引っ越し
まるくんママ 2017/08/04

新幹線の中です。おとなしくゲージにいます。
新しいおうちでもまったり頑張ろうね。
福岡から関西にお引っ越しです。
友達に教える
コメント
ママさん、まるくん、暑い中のお引っ越しお疲れ様です。もう福岡には居ないんですね(T_T) 離れても大切な猫友さんです♪まるくん、お利口さんに移動できたかな?
にゃんこ先生&どらニャンコ | 08/05
そうか〜,本日が,お引っ越しだったんですね‥ママさんとまるくんが,九州から・おられなくなると思うとなんか淋しい… まるくん,ゲージでお利口さんにしてますね! 向こうも暑いだろうから、おふたりとも体調に気をつけて! 関西からも、時々,掲示板でお顔見せてくださいね
猫バカ | 08/05
ママさん☆まるくんと一緒に関西にお引っ越しなんですか。お疲れ様でございます。まるくん☆慣れない新幹線に乗って緊張していると思います。ニャンコさんは環境の変化に敏感だと聞きました。新しい家では☆まるくんが慣れるまでケアを十分にしてあげてくださいませ。
ピンキーラブ | 08/05
私が博多に居る訳じゃないのに、まるくん達が博多に居ないのが、寂しく感じてしまうから、どらさん達は、尚更ですよね。まるくん、新居に早く慣れてくれたら安心ですね。
ネネ | 08/08
ママさん、お引越しなんですね。まるくん、新幹線でおとなしくして、お利口さんですね。引越し先に早く慣れるといいね(*^^*)
わち | 08/10
皆様、まとめてお返事でごめんなさい。まるくんはいい子でした。着いて次の日からペットホテル暮らしで家に落ち着いたのは3日目からです。丸1日影に引きこもりましたが今は家の中を探検しながら落ち着く場所を探しています。前の家ではベランダに自由に出れましたがここでは外に出すとすぐ道路なので窓から見るだけです。まだ探索中ですが気に入っているようです。
まるくんママ | 08/11
コメントを書く
お名前:

内容:



≪なつやすみ
≫お手伝いは要りません?

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.