愛猫ノロケ掲示板
ご対面
わち 2017/03/19

おひさです(^ω^)
ゾンビピッグマンとダヤンさん。



友達に教える
コメント
ダヤンちゃん(^_^)v睨みの効いたお顔でピックマンと対決でしょうか(笑)ダヤン姉御率いる東北ダヤン竜神会とピックマンの仁義なき戦いの決着は☆どうなる事でしょう?ダヤン姉御のガン飛ばしに恐れおののいたピックマンは煮干し100本を東北ダヤン竜神会に献上する事で決着しそうです(笑)
ピンキーラブ | 03/20
ダヤンちゃん複雑…?(笑)
エミ | 03/20
わい!お久しゅう!! ダヤンたん♪ その風格溢れるお顔がみれて、嬉しいニャ ‥そのふんわか毛並み‥思わず『モフモフ』したくなっちゃうわ
猫バカ | 03/20
ダヤンちゃん、ご機嫌ななめ?(笑)でも、美しいわ。
ネネ | 03/22
ピンキーラブさん☆ 東北ダヤン竜神会とゾンビピッグマンの仁義なき戦いの決着の続きはまた今度…(笑) なんて、ダヤンさんにかぎってそんな輩のボスだなんてことは…ない…よ ねぇ…ダヤン(;´Д`A 最近 金魚のトミッケも仲間入りしたそうな(;^_^A
わち | 03/22
エミさん☆ …かも(^^;; てか、このゾンビピッグマン、消しゴムなので、ニホイを嗅いでいるんでしょうね( ̄▽ ̄) それにしても、この目力、ただものではありませんね。
わち | 03/22
猫バカさん☆ おひさしゅう♪でした〜(^o^)/ モフモフもふもふ…触り心地は良いですが、目が…コワイです(*_*) 目力コンテストでは優勝間違いなしかな(^^;;
わち | 03/22
ネネさん☆ ご機嫌ニャニャメ(-_-) のような顔ですが、たぶんそんなことないかと(^^;; でもそんな顔に見えますよね。ゾンビピッグマンが気に入らなかったとか(;^_^A
わち | 03/23
スゴい名前のキャラクターですね今盛り上がっているレゴ?のキャラVSダヤン姫でしょうか
化け猫男 | 03/28
化け猫男さん☆ お返事遅くなりすいません(;^_^A それは、マインクラフト(マイクラ)というゲームのキャラクターの消しゴム(マイケシ)です。どんどん増殖中です(^^;; ヤマネコの親子、オオカミの親子、ゾンビピッグマン、ダイアモンドスティーブ、アイアンゴーレム…と、コレクション棚に収まっています。ブロックのように、パーツがバラバラになります。消しゴムなので、ダヤンに狙われないように、届かない所へ置いてます(;^_^A
わち | 04/03
コメントを書く
お名前:

内容:



≪くまモンファン感謝祭
≫金ちゃんも。

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.