愛猫ノロケ掲示板
くまモンファン感謝祭
化け猫男 2017/03/19

去る3月4・5日は福岡市役所周辺にて【くまモンファン感謝祭】が開催されました福岡県は精力的に《熊本の復興イベント》が開催されていてそのイベントに【熊本の希望・くまモン】は配下の“くまモン隊”と共に頻繁に姿を見せてくれています
そして*****来月14日は前震が、16日には本心が発生して早1年になります。
今回は妙にリアルなにゃんキャラがくまモンの隣に居てくれたお陰?で初の・・・初のくまモン記録を投稿出来そうな??化け猫男でした(載るかな~~~***)f(^^;;



みんなと一緒に盛り上げっぺ熊本

くまモン&くまモン隊には東北の仲間もついてるからね





今年の3月11日・12日は【熊本県】に宮城から[むすび丸]岩手から[そばっち]福島から[きびたん]山形から[ぺろりん]秋田から[んだっち]青森からは・・・・・・“なんたらムッシュ”??なるゆるキャラが復興応援に駆けつけ⇒⇒⇒同時に陸奥の名物や故郷をPRしていました

熊本&東北6県今だかつて無い最高のイベントが開催されました(***けれどその時はにゃんキャラが居なかったので猫パンチさんでの掲載は無理だろうな、と思っている化け猫男です。)

友達に教える
コメント
くまモン☆精力的に頑張っていますね。くまモンのお陰で熊本の地震で被災された方々も勇気付けられたと思います。
ピンキーラブ | 03/20
三毛ちゃん可愛い~!くまモンは一生懸命熊本の為に働いてますよね。よくこちらにも参上してますよ。何匹もいるのかな~?(笑)
エミ | 03/20
東北の方々も,熊本の方々も,本当に頑張っておられます! ‥学生時代を熊本で過ごした私としては,クマモンの活躍と,全国の方々のご助力NewSは、本当に嬉しい これからも頑張ってほしいです
猫バカ | 03/20
熊本も、来月で一年ですね。私の親友も、家の修理やらにお金が掛かるみたいで、嘆きながらも逞しく頑張っています。以前にも話しましたが、ケセン語訳のイエスの言葉。って本。改めて読み返してます。作者の方も、津波の被害に遇われてますが、奇跡的にこの本の在庫が出て来たらしいです。化け猫男さんも是非!御一読あれ。
ネネ | 03/22
ピンキーラブ様 被災された方にもくまモンの活躍で大分笑顔が戻っている感じですねしかしながら倒壊した自宅がそのまま・・・の状態が続いてますから復興までまだまだ、、、みたいです
化け猫男 | 03/23
エミ様 東京や神奈川にも精力的に出陣しているくまモンは〈一人〉そう〈一人〉だと思いたい化け猫男です横浜で開催されたファン感謝祭では3000人のファンが訪れてくれたらしいです感謝感謝でした
化け猫男 | 03/23
福岡にくまモンが来てたんですね。知らなかった。残念。化け猫男様もいらしてたのね。復興の応援、心強いですよね。
まるくんママ | 03/23
猫バカ様 倒壊した家屋はまだ多数がそのままですし、被災した熊本城の復興も約20年掛かると言われてますから長い年月を要するみたいですけれど・・・どうか見事復活してもらいたいです熊本県東北と変わらないぐらいタカラモノが沢山の県(まち)です
化け猫男 | 03/25
ネネ様 熊本地震から来月で1年になりますが、放置してある家屋はまだ無数に有りましたね東北と同じ様に耐震性住宅も必要でしょうから、復興もまだまだですね 気仙語の御言葉・・・読むのが中々大変そうな気がします
化け猫男 | 03/28
まるくんママ様 福岡市は熊本県の復興応援イベントを頻繁に開催してくれますから、くまモンも結構姿を見せてくれますよ同じ九州の県同士・・・協力し合うのは大切だと思います
化け猫男 | 03/30
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ドラ・キホーテ,参る‥…かな!?
≫ご対面

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.