愛猫ノロケ掲示板
ニキビとれたニャ!
わち 2016/12/29

ご心配おかけしました(;^_^A
わたしは、獣医に診てもらったほうがいいかと思ったのですが、パパさんが、濡らしたコットンで拭いてあげたら、ポロっと取れたようです。
わたしは現物を見ていないのですが。幸いニキビは米つぶくらいの大きさで 1個だけだったようです。わたしが目を離している時に、パパさんと めんこが取ってしまいました。
ダヤンさんや、昨日も今日も災難だったけど、頑張ってエライよ(#^.^#)
今後もニキビには要注意です。(経過観察中)
ところで。こちらの掲示板にお邪魔して1年になりました。ゆる〜い更新ですが、ダヤンブログを見てくださりありがとうございました(*^o^*)
みなさん&みニャさん、良いお年を…☆
友達に教える
コメント
ダヤンちゃん(^o^)vパパさんのチカラワザでニキビ取れちゃいましたか。どっちにしても経過観察は必要ですよね。もし…ニキビの取れた跡からバイ菌でも入ったら大変です。大切な家族であるダヤンちゃんには長生きしてもらわねば☆なりません。過保護だと笑われてもダヤンちゃんの健康を考えたら☆なりふり構っていられないですよね。
ピンキーラブ | 12/30
ダヤンちゃん♪ニキビ取れて良かったニャ(^.^) やはり食後の拭き拭きなど常に清潔にするのが一番みたいですね。一度出来ると再発することもあるみたいで、こういうとこは人間も猫さんも同じですね。何はともあれ綺麗になって年越せるなら良かった♪昨日・今日と命ちゃん捕獲失敗。正月休みの間の保護は厳しいかな…。まだ諦めてはないけど気が休まらない年末年始になってます。ダヤンちゃん・わちさん良いお年を(^^)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 12/30
おーーー直ぐに取れて良かったですわち様が仰る通り、また発生する可能性も有りますから、要観察重要ですね(*≧m≦*)ダヤンちゃん、めんこちゃん達がしっかり掴んでいたでしょうから大変だったでしょうからお利口さんですね わち様が猫ぱんちさんにいらっしゃって早1年(゚Д゚)月日が経つのはあっちゅう間ですね カルア君とすずちゃんにも再会したいですね~~~
化け猫男 | 12/30
良かったね(*^^*)うちも超ゆるい更新だけど来年もよろしくお願いします。良いお正月を~!
まるくんママ | 12/30
前コメの通りです~良かったニャア!パパさんナイス!拭くのは時々で良いですよ~軽くね。板になかなか長毛ちゃんが来ないので、お写真、新鮮でいつも楽しませていただいてます。めんこちゃんもね( 〃▽〃)来年も宜しく。良いお年をね~!
エミ | 12/30
ピンキーラブさん☆ どらニャンコさん☆ 化け猫男さん☆ まるくんママさん☆ エミさん☆ ありがとうございます(*^o^*) ダヤンのニキビを気遣ってくださり感謝します。大切な家族のダヤンのためにも健康管理に気をつけたいと思います。 今年も残すところあとわずかになりました。いろいろあった2016年ですが、無事に年を越せることに感謝です。2017年も良い年になりますように…☆
わち | 12/31
コメントを書く
お名前:

内容:



≪手飲み
≫僕アペル284

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.