愛猫ノロケ掲示板
相変わらずのお転婆娘
エビス 2016/07/05

これやるとお母ちゃんに怒られますが、お構い無しです。お母ちゃんに怒られた後、バックで帰る姿がとても可愛いです。
友達に教える
コメント
アペも換気扇に上がるけど、エビちゃん、そこまでどういう経路で乗れたの?(笑)ドヤ顔だね(^o^)
エミ | 07/06
エミさん、いつもコメントありがとうございます。右端にチビから引き継いだ、縦長の布製の収納棚の一番上がハンモックみたいでエビお気に入りのベッドになってます。いつかカーテンレールがはずれるんじゃないかなぁ、と思いながら見ています。
エビ父ちゃん | 07/07
怒られるのを楽しんでたりするのよね。アペは換気扇に上がると私がアクションをおこすのわかっていて、わざと上がります。ある日、ワナワナするけど無視しようと、シカトしていたら諦めて降りてました(^^;)ただね~換気扇は大丈夫だけど、重量4kgまで、の無印の取り付け棚に乗っかってて、楽しそうだけどそろそろ危ないかなと思ってたら、ある日、飛び乗ったとたん板と共に落下しました!あれにはビックリした(*゜Q゜*)幸いケガなかったけど、エビスちゃんも、万が一落下しても平気なように、カーテン下は何も置かない方がいいですニャ。常にお父ちゃんが下で寝そべるとかね(^o^)
エミ | 07/07
やるわね、エビスちゃん(*^^*)
まるくんママ | 07/07
エビスちゃん、勝ち誇った顔してるわね(笑)この後の、お母ちゃんに怒られたエビスちゃんも、見たいわね(^-^)うちも、キッチンの棚に乗りますよ。大体、遊んで欲しい時。一応、乗った後にチラチラと、こちらを見て、アピール(笑)で、最後はお尻をペンペンされて終わり(笑)お父ちゃん、今度はエビスちゃんの寝姿を観たいです。
ネネ | 07/07
ネネさん、いつもコメントありがとうございます。エビスはお母ちゃんに怒られると必ず寝転んでクネクネ甘えだします。ドMなのか可愛いアピールしてるのかはわかりませんが、それをしていつも許されています。見せてあげたい。
エビ父ちゃん | 07/08
お父ちゃん、何処も一緒ね(笑)うちも、お尻ペンペンされた後に、寝転んでクネクネよ(笑)Mっ気が有るのかしら?エビスちゃんも、チーボーも(笑)因みに私も、ドMです~(爆)
ネネ | 07/08
きゃー 素敵よ!エビスちゃん!! ブラジル代表は,間に合わなかったけど…TOKIO・Olympic目指して,頑張って
猫バカ | 07/10
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ナツメくん
≫七夕

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.