愛猫ノロケ掲示板
ナツメくん
ユミ、 2016/07/05

我が家に顔を見せ始めた頃のナツメくんです。バッチリ、カメラ目線(娘撮影)
友達に教える
コメント
ナツメくん(*^O^*)力強い視線を向けてくれていますね。ナツメくん☆少しでも早くユミさん御家族の皆様に慣れてくれて、家族の一員になってほしいものです。
ピンキーラブ | 07/05
警戒心ゼロだわね(笑)猫の匂いがするんだろうな~
エミ | 07/05
もう家族になってるかな?
まるくんママ | 07/07
今頃は、ユミさんちの子かな?
ネネ | 07/07
ラブさん コメント有り難う御座います。 ナツメくん家族になるには、まだまだ時間が掛かりそうですですが、最近では娘が「なっちゃん、おいで~」と呼ぶと、抜き足差し足忍び足(笑)で近付いて来てはくれるそうです
ユミ、 | 07/07
エミさん コメント有り難う御座います。 警戒心0の様に見えますが、かなり警戒心の持ち主です (ぷくちゃんの時より警戒心は薄いですが/苦笑)ご飯の時でも、器を置くと、一度二三歩後退りしてからゆっくりと近付いて来て食べる感じです。
ユミ、 | 07/07
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 今の所、まだ家族にはなってません ナツメくんは、中々手強い子の様です(^ω^;)
ユミ、 | 07/07
ネネさん コメント有り難う御座います。 まだ、うちの子にはなってくれてません(T_T) 直ぐ様、懐いてくれると思っていたのですが、そう簡単にはいきませんね。 我が家の子になってくれるにはもう少し時間が掛かりそうです
ユミ、 | 07/07
ナツメくん(*^^*) 男の子でしたかf^_^;) なかなか賢そうなお顔ですね。思慮深いというか…☆ 悟ってる感があります♪ もう ユミ、さん家の子になったかな〜♪(^_-)
わち | 07/09
うん♪ ナツメ君,なかなかのイケメンにゃんこですね〜 ずっとお外で生きてきたから『お家のコ』になるのは,少し時間かかるかも…だけど,この表情みてると・その日も,案外遠くないような予感がします
猫バカ | 07/10
わちさん コメント有り難う御座います。 最初は、直ぐに我が家の子になってくれる!と思ってましたが家の家族になるにはもう少し時間が掛かりそうです
ユミ、 | 07/10
猫バカさん コメント有り難う御座います。 本当に少しずつですが、心を解いていってくれてきています(多分ですが/汗) 焦らずに後は、ナツメくんに任せようと思います
ユミ、 | 07/10
コメントを書く
お名前:

内容:



≪モコと福島名産品
≫相変わらずのお転婆娘

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.